Comece agora mesmo! Teste Grátis

Renato

257
65
Depoimentos
48avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Y
Sex 06/12/2024 18:30
ゆっくりしゃべってくれました❕いい先生でした。
Kazuhiro
Qua 12/11/2025 03:29
とても良かったのでオススメです!
25分間に3レッスン受けてもらいました!
こんどもこの先生が良いです!
けどまあまあ分かりにくいです。
ので上級者の方がやりやすいかもしれません。
なので星4位です。
(小3)
Nozomi
Sex 06/09/2024 19:42
レッスンを3回予約しました。1回目は受けることがっできましたが…。2、3回目はレッスンキャンセルされました。😅でも優しい言葉、わかんない時も待っててくれますし、レッスンキャンセルが多くても、良い先生だと思います。
yu
Qua 21/08/2024 22:02
代替講師でした。「ゆっくり」とリクエストしていたせいか、訛りがきつかったにもかかわらず、かなりゆっくり会話してくれたので聞き取ることができました。癖のある発音に慣れるためにはいろいろな講師を受講するのがいいなと思いました。レッスンはとても良かったです。
Anônimo
Sáb 17/08/2024 21:27
優しくてフリートークのときに
ポケモンカードの話や
いろんなアニメに話ができてとても楽しかった
HISAMUNE
Dom 04/08/2024 20:57
Very kind teacher.
Each explanation was quite understandable.
Thank you very much for your time!
I like Mr.Renato!
Toura
Ter 18/06/2024 05:31
Renato先生はとても優しくて面白い先生です。ぼくはあまり英語が得意ではなくわからない単語がたくさんあるけれど優しく教えてくれました。多分、一年生の時からキミニーを受けているけれど一番よかった先生です。                         小6ですand英検は三級
Natsuki
Dom 16/06/2024 06:57
とても優しい先生です。僕が受けてきた先生の中で一番可愛くて楽しい先生でした。
また受けようと思います!
Haru
Dom 02/06/2024 19:57
とても優しいおじちゃん先生です。おすすめな人は英語が初心者な人です。あとアイスクリームとチョコレートが好きな先生です。優しくて、ずっと笑顔だったので話しやすくて、よかったです。ぼくが間違えても否定しないでくれたのでよかったです。声が小さいというコメントがありましたが、全然それが気にならなく、声ははっきりでゆっくりで大きな声だったのでわかりやすかったです。授業のペースはゆっくりめで僕にはちょうどよかったです。わからないと、わからないか聞いてくれたのでよかったです。はじめに見えてるか確認してくれてよかったです。最初のフリートークが楽しかったです。僕に話す時をくれたのでよかったです。また受けたいと思いました。ぜひRenato先生の授業を受けてみてくださいね。

小6 男子👦
Souta
Dom 26/05/2024 19:56
とても優しく熱心な先生でしたが、訛り?が強く、(たとえばaをエイと発音します。)まだ英語不慣れな6歳の子には難しく、混乱してしまい、授業の進行がよくなかったため、もう少し上達するまではとらないかもしれません。
とても良い先生でしたので、発音が気にしなくて良い方にはとてもおすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão