Depoimentos
Haruka
Sex 20/06/2025 20:57
めちゃくちゃいい先生でした‼️また受けたいです💕最高度…100000000000000000😄
Anônimo
Sáb 17/05/2025 21:26
やさしいひとでした
Kota
Ter 13/05/2025 07:02
めちゃくちゃ最高の最高🥇
Koki
Sáb 26/04/2025 23:26
先生自体は良かったけれどざつおんがうるさすぎた。
何とかなると最高
何とかなると最高
Misaki
Sáb 03/05/2025 20:25
とても分かりやすかったです‼🥰👍
答えのヒントを教えてくれたり、
ずっと笑顔で優しかったです。😊
なのでとてもおすすめします!
答えのヒントを教えてくれたり、
ずっと笑顔で優しかったです。😊
なのでとてもおすすめします!
Aika
Sex 11/07/2025 20:26
とても良い先生で、わかりやすくてよっかったです。お気に入りにとうろくしました!!
Kei
Ter 08/04/2025 19:07
とても良い先生でした。時々笑ってくれて、面白いので、お気に入りに登路しました。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Takumi
Sex 07/03/2025 09:04
とてもいい先生でした。
また今度うけたいです。
また今度うけたいです。
Hiromu
Ter 18/02/2025 18:56
優しい先生です。訛りがありますが日本語もちょくちょく挟んでくれてユーモアのある先生でした。
Rinoa
Sáb 15/02/2025 22:44
始めて予約を取ったのは、⭐️の数は少なかったけどおすすめ度が
満タンだったので受講してみました!
もう何度も受講しましたが、とってもいい先生です😋
日本語を少し話してくれるし、チャットを使って伝わる様に考えてくれて、
優しくて丁寧な先生なのでとても解り易いです🏆🏆🏆🏆🏆
面白いし話し易いので、毎回の授業が楽しいです✌️✌️✌️✌️✌️
満タンだったので受講してみました!
もう何度も受講しましたが、とってもいい先生です😋
日本語を少し話してくれるし、チャットを使って伝わる様に考えてくれて、
優しくて丁寧な先生なのでとても解り易いです🏆🏆🏆🏆🏆
面白いし話し易いので、毎回の授業が楽しいです✌️✌️✌️✌️✌️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
