Comece agora mesmo! Teste Grátis

Remola

27
13
Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Chiyori
Qui 25/06/2026 06:57
と〜〜〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小4 女子 初心者♡
Harutaka
Dom 14/06/2026 18:58
わかりやすくて進め方が上手ないい先生でしたので皆さんぜひレッスンを受けてみてください😊
Hiiro
Sáb 13/06/2026 20:05
もともと予約していた先生の代わりの先生としてレッスンを受けました。レッスン中に何度も通信が切れて画面からいなくなりました。違うページに戻されてやり直しにもなりました。レッスン途中にスマホを触っていました。読み方を質問しているのに答えてくれませんでした。授業の評価にコメントが一切ありません。犬の声がうるさすぎます時々人の声もしました。
英検4級コース受講
Fumina
Qua 10/06/2026 08:57
あまりいい先生ではなかったです。
通信が途中で何回も途切れたり、ちがうページを開いたりしていました。
おすすめはしません。
Sora
Qua 10/06/2026 06:59
普通に良かったです。
楽しかったのでまたやりたいです。
Koraru
Sáb 06/06/2026 23:57
マイクオフにして誰かと話してた
Airi
Sex 29/05/2026 04:38
楽しかったです。もう一回やりたいです。
Otoha
Sáb 23/05/2026 21:32
優しかったけど、They are good.と最初に先生が言ってからっじゃないと私は答えることができなかったのに私の言う英語のところだけを教えてきました。
私がしゃべれなかったのがいけないのかもしれないけど、ちょっと楽しくありませんでした。
小学5年
はなの
Seg 15/06/2026 04:34
Remola先生は分からない事があると言うのを待っていてくれる。
発音が良いので聞きやすい。
悪いことがないからあすすめ❗️
Anônimo
Seg 11/05/2026 06:31
代打でこの先生を受けたのですが、すごく楽しくて、わかりやすく教えてくれました。
良いところ
・考えているときに待ってくれた。
・話が盛り上がった。
・楽しかった。
・通信環境がよかった。

悪いところ
・特にありません。

みなさんも受けて見てください。楽しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão