Depoimentos
Manami
Dom 22/06/2025 02:57
とてもやりやすいです個人的に2位です
初心者におすすめです
初心者におすすめです
史穂
Qua 02/07/2025 10:27
間違った文法で話した時にチャットを使ってくれるからわかりやすいです
Lili
Seg 20/10/2025 07:35
声が上手でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Yoji
Sáb 14/06/2025 09:56
この先生は発音が良くて、間違ってるところをちゃんと分かりやすく修正してくれるからとてもおすすめです!
Misuzu
Seg 09/06/2025 09:58
とても分かりやすい先生でした!!!!!!!!!!!!!!!
チャットも使ってくれるからわかりやすい!!!!!!!!!!!!!!!
でも少し話すスピードが速かったような、、、
私は初心者だから思ったので皆さんは先生の授業受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!
楽しいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャットも使ってくれるからわかりやすい!!!!!!!!!!!!!!!
でも少し話すスピードが速かったような、、、
私は初心者だから思ったので皆さんは先生の授業受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!
楽しいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Rintaro
Ter 03/06/2025 08:28
この先生はとってもおススメです!
なぜかというと、優しいし、わからないことがあったときにわかりやすく工夫してチャットボックスを使ってくれるからです。これからもこの先生に頼みたいです(^▽^)/
なぜかというと、優しいし、わからないことがあったときにわかりやすく工夫してチャットボックスを使ってくれるからです。これからもこの先生に頼みたいです(^▽^)/
Yui
Dom 01/06/2025 00:24
とても優しい先生でした。
発音がとてもきれいでした。
発音がとてもきれいでした。
Mana
Sáb 31/05/2025 23:12
発音がとても綺麗でした💗とても親しみやすかったです!
最後に通信状況が悪くなりそのまま終わっちゃったので悲しかったです😿
それ以外はとても良かったのでまたレッスンをお願いしたいです。
小3
最後に通信状況が悪くなりそのまま終わっちゃったので悲しかったです😿
それ以外はとても良かったのでまたレッスンをお願いしたいです。
小3
Taishi
Seg 26/05/2025 08:56
ちょっと話すのが早いから初心者にはお勧めしませんが、
明るくていい先生です
明るくていい先生です
Yasunori
Sex 21/11/2025 21:03
とても親しみやすく、発音も綺麗で分かりやすいと思います。また、私の話す内容の理解が早くて、何を言いたそうにしているのかすぐに察してくれます。その上で、適切な発問をして会話を前に進めてくれますので、とても授業が上手い先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
