Depoimentos
Mai
Qua 23/07/2025 08:27
毎回わからないところが無いか聞いてくれるし、説明が細かくてわかりやすいのでとてもおすすめの先生です。始終ずっと笑顔なので親しみやすいところも魅力的です。
Anônimo
Seg 14/07/2025 09:14
おもしろい授業で、理解しやすかったです。
Momoka
Qui 10/07/2025 08:28
とても丁寧に細かい所を教えてもらえて分かりやすく良い先生でした!優しく発音も綺麗なのでぜひこの先生で授業をしてみてください!
Murakami
Dom 06/07/2025 08:28
些細なことも褒めてくれて嬉しかったです。そして、優しい癒し系の人です。
落ちすいた感じの人がいいならば、絶対に受けてみてください。
落ちすいた感じの人がいいならば、絶対に受けてみてください。
Yui
Sáb 05/07/2025 08:10
ゆつくり話してくれて聞き取りやすいです。初心者にもおすすめできる先生です👩🏫!チャツトはあまりないけどわかリヤスク発音してくれますよー(さいこう
Nagi
Sex 19/09/2025 08:04
今回は、接続が悪くなにをいっているか聞き取るのが大変でした。また途中で何度も途切れてしまいました。
折角発音を直していただいているのに、まったく聞き取れず、もったいなかったです。
以前は良かったのですが、今回は子供の集中力が途切れてしまい残念でした。
折角発音を直していただいているのに、まったく聞き取れず、もったいなかったです。
以前は良かったのですが、今回は子供の集中力が途切れてしまい残念でした。
Mamika
Qui 03/07/2025 03:28
よかったです。ありがとうございます。
Manato
Qua 25/06/2025 08:57
★★★★★★★★★超いい先生ちゃん細かくやってくれる★★★★★★★★★
Rina
Sex 25/07/2025 07:56
話し方や発音がよかったり、ものすごく親しみやいです。めちゃくちゃお勧めします。この先生と、また話したいです。最高に楽しかったです。
Hiroto
Seg 23/06/2025 02:56
普通
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
