Comece agora mesmo! Teste Grátis

Relish

1,157
178
Depoimentos
121avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Miho
Qua 28/01/2026 18:26
分かりやすかったです!
分からないところはしっかりと教えてくれました!
Asuka
Sáb 24/01/2026 03:02
とても落ち着いていて、スムーズに会話が進みます。
発音も聞き取り易いです。
また受講したいです。
Kanta
Sex 23/01/2026 22:02
落ち着いたトーン、キレイな発音でとても聞き取りやすいです。
発音の間違いは何度か言い直して練習させてくれたり、理解が不十分な箇所も見逃さず解説してくれていました。解説も文字で説明してくれたりと丁寧でした。
テキストを読み上げるだけでなく、別の例文で質問を投げかけてくれたり、会話しながら進行でしたので、飽きることなく最後まで受講できました。

時間も7分ほど余りましたが、復習を提案してくれて2週しました。1週よりもやはり定着しているのが分かったので、今後のレッスンもそうしていきたいです。

これからお気に入りの先生になりそうです!

小4 男子
Miho
Qua 06/05/2026 02:28
発音も授業の進め方も、
すべて素晴らしい先生でした。
推し先生です!
是非受けてみてください!

2回目でしたが覚えて下さってました。
本当に良い先生でした。
落ち着いて学習できます。
Kanon
Ter 20/01/2026 07:27
Thank you for the lessdon today.
It was a lot of fun.
レッスンありがとうございました。
楽しかったです。
またお願いします。
❀🌼
Rico
Sex 16/01/2026 21:56
とても分かりやすくて楽しくレッスンをすることが出来ました。
Relish先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Anônimo
Qua 14/01/2026 22:33
雰囲気やお人柄がよく、発音やインターネット環境も非常に安定していて、とてもわかりやすいレッスンでした。
言いたいことがあるのに英語がうまく出てこない場面でも、「チャットボックスに日本語で入力してくれれば聞くよ」と優しく声をかけてくださったのは初めてで、伝えたいことをしっかり伝えられたことがとても嬉しかったです!
ぜひまたレッスンを受けたい先生です。
Etsuko
Sáb 10/01/2026 09:27
とても気さくで明るい先生で楽しいレッスンだった。
しっかりとした英文で回答できなかった時に単語で回答すると
すぐ例文をチャットで送ってくれ勉強になった。
またレッスンを受けてみたい。
Ren
Dom 04/01/2026 20:57
とても楽しく、とても面白く、とてもいいせんせいでした
ぜひやってみてください
Yuririn
Ter 30/12/2025 09:28
Relish先生の良いところは以下の通りです👇🏻
・優しいです💕笑顔で話してくれます。
・親しみやすいです😊優しいし、感じの良い先生です。
・発音がきれいです✨音声も発音もきれいで聞き取りやすいです。また、発音がきれいだと私もきれいにしゃべりたくなります。
・聞き上手です👂一回で聞き取ってくれるし、繰り返し聞かれることがありません。また、そのため、気持ちがいいです。
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖悪い点なし!おススメ!
・進め方が上手です😎丁寧にレッスンをやってくれるので英語が上達します。また、楽しくやってくれる点でもすごくいいレッスンになりました♪
・環境がいいです。
Relish先生はおススメします。ぜひ、Relish先生のレッスンを受講してみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão