Depoimentos
☁️Hina🫧
Qua 01/04/2026 11:03
She is kind.
I like her.
Thank you so much!☁️
I like her.
Thank you so much!☁️
Taichi
Dom 29/03/2026 09:59
間違いも直してくれ、一つ一つを詳しく教えてくれました。とてもおすすめの先生です!
昨日始めた英語に弱い小6(新中1)
昨日始めた英語に弱い小6(新中1)
Hana
Qui 26/03/2026 05:58
親しみやすかったし、覚えやすかったです。楽しく勉強ができて覚えられやすいです。楽しみながら覚えられ。ぜひ色々な人に挑戦して、また一緒に授業受けたいです。とっても発音が良かったし、いろいろ覚えられる先生でした。ぜひ皆さんこの授業を受けてほしいです。もう一回授業をまた受けたいなと思いました。意味がわかんない時にいろいろ教えてくれる先生だったから、とってもみんなにも経験してほしいです
Mona
Ter 17/03/2026 04:31
発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。
こちらの発音も訂正してくれたり、レッスンの進め方も上手でした😊
また受けたいです。
こちらの発音も訂正してくれたり、レッスンの進め方も上手でした😊
また受けたいです。
Ryo
Dom 15/03/2026 02:58
ニコニコ していい先生でして発音が良く明るいでした。🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
miori
Sex 13/03/2026 08:02
とても親しみやすい先生で、すごく発音もきれいで、優しく教えてくれました!皆さんもぜひ教えてもらってください!
Rena
Sáb 21/02/2026 19:29
とても優しくわかりやすかったです
Mana
Qui 12/02/2026 02:36
終始にこやかにやり取りされていてとても感じのよい先生でした。
私には少し話すスピードが早く答えるのに戸惑ってしまうときがありましたが、都度分かりやすく質問しなおしてくれました。正しい文法もチャットで教えてくれたのでありがたかったです。
私には少し話すスピードが早く答えるのに戸惑ってしまうときがありましたが、都度分かりやすく質問しなおしてくれました。正しい文法もチャットで教えてくれたのでありがたかったです。
Yuzu
Qua 11/02/2026 07:29
優しくゆっくり教えてくれて聞き取りやすいです。
分からない時は口パクでヒントをくれたりしました。
チャットはあまり使わない先生でした。
分からない時は口パクでヒントをくれたりしました。
チャットはあまり使わない先生でした。
Coa LALAH
Ter 10/02/2026 23:01
レッスンありがとうございました😊😊
とても明るく、優しく丁寧にレッスンしてくださいました!!!!!!!!!
とても発音も分かりやすく⭕️間違えたところは何度も復習してくださいました!!またよろしくお願ます!
とても明るく、優しく丁寧にレッスンしてくださいました!!!!!!!!!
とても発音も分かりやすく⭕️間違えたところは何度も復習してくださいました!!またよろしくお願ます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
