Comece agora mesmo! Teste Grátis

Relish

1,158
178
Depoimentos
121avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuina
Sex 12/07/2024 07:39
優しく丁寧に教えてくれました。
間違えた発音をしてしまった時も丁寧に訂正していただいたので正しい発音を知ることが出来ました!
Sara
Sáb 11/05/2024 08:59
無駄がなく、上手にレッスンを進めてくれました。ひっかかるとこはていねいにおしえてくれました。
Nanaka
Sex 05/06/2026 23:58
この先生は、私が間違えたときには、やさしく、ゆっくりとリピートしてくれたり、やさしく教えてくれるのでうれしいです。私はこの先生で何度もレッスンをしています。そしてすごく分かりやすいです。みなさんもぜひこの先生のレッスンを受けてみてください。
Mana
Ter 16/04/2024 05:27
She’s so bright and kind!
Nono
Ter 12/03/2024 15:07
優しくて間違えてもちゃんと教えてくれると子どもがお気に入りの先生です
Nozomi
Ter 27/02/2024 11:24
代替えでフリートーク受講。話を派生・展開させることが得意ではないという印象。
私自身の英語力の無さも関係してるかとは思うが、話したい話題に持って行くため、先生の自己紹介に書かれていた事柄から話を振ったが広がらず。脈絡のない質問を次々受けることとなり、正直心地よいレッスンとは言い難い。話すタイミングが重なってしまった際も先生がそのまま話すことも多かった。通信環境は良い。
Yoh
Dom 11/02/2024 07:28
とっても楽しかったです♪
たくさん進みました!
また先生にお願いしたいです(^^)
Kenta
Sáb 10/02/2024 09:34
自分のペースに合っていてわかりやすく授業を進めることができました。初心者の人にはお勧めできる。笑顔が多いからたのしいじゅぎょうになるとおもいます
志織
Sáb 04/05/2024 00:03
一回目
評価がいつもと同じどうりにやっているのに、他の先生と比べて異常に評価が〔私への〕低かった。
レッスン自体は良いから、評価を気にしない人は受けてみて🫡
私には少し向いていなかっただけかも🫠 もう一度やってみる!と意気込んでいました。〔この時⭐️2.5〕

2回目
ナント、、、授業を嫌々やっていたような感じ…思っていることが一回目よりも、めちゃくちゃ顔にでてた🙃嫌そうにしていることが多々あった模様〔この時⭐️0.5〕

評価は1.5個にしました🫨やる事は私的にはお勧めしませ。評価が良かったので、残念……😥😓

小4 英語初心者 初めての低評価です(汗💦ごめんなさい🙇‍♀️)


       参考にしてもらいたいです。長文失礼しました。
Anônimo
Dom 14/01/2024 10:28
明るくて話しやすい先生でした!
最後時間が余ってフリートークをしたのですが、日本の文化に興味を持っているようで共通の話題が多く、楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão