Comece agora mesmo! Teste Grátis

Relish

1,158
178
Depoimentos
121avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Aya
Qua 29/01/2025 10:38
レッスンを始めて3か月たちます。
今まで出会った先生の中で一番の先生!
授業の進め方やチャットボックスの使い方など全てがスムーズで勉強になりました!
Yuitarou.M
Sex 10/01/2025 22:59
フリートークで、先生お手製カードクイズ楽しめました。
Anônimo
Sáb 07/12/2024 21:43
こんにちは!Lillyです !今日はRelish先生を紹介します!
先生のgoodpoint👍😍🙆
優しい雰囲気
先生のbatpoint👎😒🙅
洗濯機?の音がうるさい
ヒントを全然くれない
文章をなかなかはじめくれない
注意をしない
どうでしょうか?参考になりましたか?参考になったらとても嬉しいです!
         日常会話英会話初級編 2024小5女子
Mirai
Ter 05/08/2025 23:11
Relish先生のいいところ
1,笑顔で話しやすい
2,ジェスチャーを使って話してくれる→絵なども描いてくれる
3,分かりやすい
4,チャットを使ってくれる
5,通信環境がいい
6,ほとんど遅刻しない
Relish先生は初心者でも分かりやすいです!
ぜひ受けてみてください!(*^o^*)
これで372回目です!
小6 女子 英検準二級受講
Haruno
Seg 28/10/2024 08:59
とってもいい先生です!(^^)!
愛想もいいし、優しく教えてくれました(*'▽')
わからないときしっかり待ってくれるし、優しく教えてくれました(≧▽≦)
楽しくレッスンを受けることができました(^^♪
とてもおすすめします(*^^*)
NANAKA
Dom 27/10/2024 07:01
通信トラブルなどなくスムーズに会話できました。文章になっていなくても、ジェスチャーや単語で頑張れば意を汲み取って言い換えてくれて、とてもありがたかったです。フィリピンのお話も沢山してくれました。
楽しかったです!
Anônimo
Ter 07/01/2025 08:00
とても優しくてわかりやすかった。セブの人はとても優しいよ。ギャル曽根みたいな感じ。🙏9回目すごい良いい
Himari >◡<
Dom 29/09/2024 02:29
3回目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃいい先生だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔がいっぱいでちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイ💗💗💗💗💗💗💗
うけたら、きっと得する!!!
小6
Anônimo
Sáb 14/09/2024 06:22
この講師はよく遅刻します。今日はレッスンに来ませんでした。子供がとても楽しみにしていたので大変ショックをうけていました。
Ayano
Qui 15/08/2024 08:04
『Reliseh先生のわからないところの教え方』
・選択肢を作っている
・ジェスチャーをしてヒントを出している
とてもよかったですよ〜 初心者さんにもかんたんかも!
是非受けてみてね!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão