Depoimentos
8avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sato
Ter 16/06/2026 09:00
Redogan先生はめっちゃ良い先生です。
彼との時間はあっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しいです。
彼との授業はまるで魔法にかかった様な素敵な時間が過ごせます。
めっちゃお勧めな先生です。
彼との時間はあっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しいです。
彼との授業はまるで魔法にかかった様な素敵な時間が過ごせます。
めっちゃお勧めな先生です。
Sayu
Qua 10/06/2026 19:19
わからない所を教えてくれなかった。
Ako
Ter 09/06/2026 08:29
小さい声でも、よく会話できて笑顔がすごく優しい顔で可愛いい顔の先生でした。🥰
Hina
Sáb 09/05/2026 21:56
普通だった。
Haruki
Ter 26/05/2026 04:47
発音がよく、しかも、授業でのお話が面白かったので、楽しかったです。
Takanari
Sex 08/05/2026 21:39
この先生は、そんなうけないほうがいいと思います
Miwa
Qua 29/04/2026 09:25
声を大声で言わないと聞こえないって言ってきた。
Nanami
Ter 28/04/2026 09:27
急遽先生が代わりこの人になりました。
何回言っても聞こえないと言ってきました。
笑顔も少なく楽しくないレッスンでした。
おすすめしません。
何回言っても聞こえないと言ってきました。
笑顔も少なく楽しくないレッスンでした。
おすすめしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
