Comece agora mesmo! Teste Grátis

Rapace

155
43
Depoimentos
34avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akiyo
Seg 13/04/2026 11:27
It's very difficult to pronounce.
They taught me how to pronounce it slowly, so it was easy to understand .
I had a lot of fun taking lessons
Mimiri
Qui 12/03/2026 09:09
この先生めちゃくちゃ良かったです!話すのが速く、レッスンがスムーズに進んでいくので、とても私にぴったりの先生です。とってもやさしいですし、分からない単語があったり、言いまちがいをしてしまっても、正しい発音を教えてくださるので、とても勉強になる25分間でした。Rapace先生は、まだ1回しか受構したことがないけれど、また今後も受構します。そして、なによりもちんもくがないこと!それが、1番のほめ所だと思います。私の様子を見て、それに応じて対応してくださっているので、それがスムーズにレッスンを進めることにつながっていると思いました。
一言 この先生を受けると.暗い気持ちがぶっとびます!すごくノリが良く、楽しく、フレンドリーな先生なので、ぜひ受けてみて下さい!
Miho
Seg 09/03/2026 07:39
この先生の良いところ!
♡スマイル
♡かわいい
♡英語がより楽しくなった
この先生の悪いところ
☆難しい言葉はちょこちょこあったけどおすすめ!
けど本当にやってよかったなと思いました!
迷ったら絶対この先生!
It was a fun lesson!
(小4女子)
Hisako
Sáb 07/03/2026 09:28
テンポが良くとても楽しかったです。
Mai
Qui 05/03/2026 09:40
とても親しみやすかったです。考えている時は、ちゃんと待っていてくれて、間違えたときも、答えを言わないでヒントをくれるので、内容がよく身につきました。時々フリートークを混ぜてくださるので嬉しかったです。
Kanon
Qui 05/03/2026 07:40
Papace 先生の良いところ↓
💗笑顔😊
💗チャットを送ってくれる💬
💗説明が上手👏
💗優しい☺️
💗間違えた単語を教えてくれた
💗私がわからなくて、黙ってしまったときにヒントをくれた
💗間違えてしまったときに励ましてくれた
悪いところ↓
💔少し話すのが速い
でもすごくお気に入り教師です♪
お気に入り登録させてもらいました💓
初心者におすすめします🔰

すーっっっごくお気に入りの先生です❣️絶対受けた方が良いと思います♪
ぜひ受けてみて下さい!



英検4級合格コース(小4女子)
Yutsuki
Qua 25/02/2026 08:00
めっちゃニコニコで優しい先生だった!初心者の人にもおすすめ!めちゃ褒めてくれたり、ベリーグッ!(≧ω≦)よく言ってくれて、嬉しかったです!ありがとう!
Ito
Dom 22/02/2026 08:27
Thank you.☺️💖
Mitsuki
Seg 16/02/2026 07:27
喋るの早すぎて何を言っているかわからない
初心者はやめたほうがいい
Yuzu
Sex 13/02/2026 07:57
優しくて楽しい先生でした‼️
ありがとうございました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão