Depoimentos
Yoko
Seg 11/05/2026 10:07
明るい先生です。
授業の内容をただ話すだけでなく、質問を繰り返し投げかけてくる為、自分で文章を考えたり、質問に注意を向けたりして集中できるので、充実した時間を持てます。
先生の話す英語を聞いて答える練習をしたい方には向いていると思います。
授業の内容をただ話すだけでなく、質問を繰り返し投げかけてくる為、自分で文章を考えたり、質問に注意を向けたりして集中できるので、充実した時間を持てます。
先生の話す英語を聞いて答える練習をしたい方には向いていると思います。
Sawae
Dom 10/05/2026 10:28
笑顔の素敵な先生で、わかりやすく説明してくれました。
Hinata
Sáb 02/05/2026 08:58
🌷🦩thank you so much 🦩🌷
じょう
Sáb 11/04/2026 07:27
とても親しみやすくて優しい先生です!
Anônimo
Sex 10/04/2026 09:30
Thank you very much for the very energetic lesson!! See you soon!
Soma
Sex 10/04/2026 08:27
とてもいい先生です!!
Riko
Dom 03/05/2026 08:58
話すスピードもちょうどよくて、聞き取り易くて良かったです。
フリートークも上手にリードしてくれて盛り上げてくれました。
笑顔が素敵で、レッスンも楽しかったです。
もう数回レッスン受けました!また受けます♪
(小4女子)
フリートークも上手にリードしてくれて盛り上げてくれました。
笑顔が素敵で、レッスンも楽しかったです。
もう数回レッスン受けました!また受けます♪
(小4女子)
Riku
Sáb 04/04/2026 22:26
あかるく
紀枝
Ter 31/03/2026 10:01
とても明るく楽しい先生です。
osakana
Sex 20/03/2026 09:00
本当に話が通じない。話が通じるまでに10分ほどかかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
