Depoimentos
Sakura
Qua 24/06/2026 10:42
本当に一番大好きな先生です。とにかく優しいです。今英検対策を受けているのですが、面接は本番みたいに忠実にしてくれます。この先生の授業は、楽しくてあっという間におわってしまいます。受けてみて損はないと思います。
Ema
Seg 26/05/2025 07:33
めっちゃいい人
わかりやすい
わかりやすい
Konosuke
Sáb 24/05/2025 20:09
とてもわかりやすく優しい先生でした!
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Rio
Seg 19/05/2025 08:30
ヒントはわかりやすいし、フリートークで盛り上がれた!
楽しめたのに、しっかり学習できました!
おすすめ〜!
楽しめたのに、しっかり学習できました!
おすすめ〜!
Miyuka
Dom 11/05/2025 10:36
とても丁寧に教えてくれました。
読み間違いが多くても、ゆっくり発音を直してくれたり、答えに困ってもヒントをくれたり、安心感がありました。
また受講します☆ 小6初心者
読み間違いが多くても、ゆっくり発音を直してくれたり、答えに困ってもヒントをくれたり、安心感がありました。
また受講します☆ 小6初心者
Risa
Sáb 03/05/2025 07:29
すごく進め方がよかったです。
にこやかで発音も良く、聞き取りやすかったです。
読めない単語やわからないことなどを気軽に聞きやすいです♪
初心者も親しみやすいです!
またやろう‼️
にこやかで発音も良く、聞き取りやすかったです。
読めない単語やわからないことなどを気軽に聞きやすいです♪
初心者も親しみやすいです!
またやろう‼️
Kyoka
Seg 21/04/2025 06:56
分からないところは、みほんごになおしてくれたのでわかりやすかったです」
Sumire
Qua 09/04/2025 07:59
おわったときにたくさんほめてくれた。💖
小2
小2
Mao
Ter 25/02/2025 07:53
とても丁寧にご指導いただき
ありがとうございました
ありがとうございました
Yuuka
Ter 18/02/2025 09:54
優しく教えてくれていい先生です
お勧めです!
Thank you so much!
It was fun!
Have a good day!!!
お勧めです!
Thank you so much!
It was fun!
Have a good day!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
