Depoimentos
Seita
Seg 22/06/2026 10:25
発音が綺麗でわかりやすく、スムーズにレッスンが進められました。
Mona
Seg 22/06/2026 05:07
わからないところがあったけれど、日本語のチャットを使ってくれました。
また「受けたい」と思いました。
また「受けたい」と思いました。
Haruki
Dom 21/06/2026 07:27
質問もしながら着々とレッスンを進めてくれてやりやすかったです。
(小6)
(小6)
Kou
Qua 10/06/2026 08:56
初めてで緊張していたけれどとても分かりやすく進めてくれて安心しました!
Anônimo
Ter 09/06/2026 09:59
優しくて進め上手!子供にやさしい先生です☺
Mamoru
Seg 08/06/2026 07:26
とっても楽しい先生です!
Sana
Dom 07/06/2026 08:31
とても分かりやすく教えてくれました!また明るい先生でした!!しかも、レッスン時間が早く感じました!!また絶対受けたいです♪なのでみなさんもぜひ受けてみてください☆本当に受けてみて良かったです♪おすすめ度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆でした♪
Iori
Sáb 30/05/2026 08:33
楽しくできました。
Misaki
Seg 25/05/2026 03:57
穏やかで優しく、丁寧に授業してくださいました。
発音もきれいで通信環境も良かったです!
発音もきれいで通信環境も良かったです!
Hono
Sáb 06/06/2026 07:34
レッスンである質問を自分にも聞いてくれるのでとても楽しかったです!🥰
わからないところがあったらチャットで教えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
星5よりもーーーと星をつけたいです!⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ありがとうございました!🍯🐝🌻
小6 初心者
わからないところがあったらチャットで教えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
星5よりもーーーと星をつけたいです!⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ありがとうございました!🍯🐝🌻
小6 初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
