Depoimentos
Miori
Ter 20/05/2025 06:28
今日は、お気に入りの先生がいなかったので評価が高いこの先生にしました❗
⭐良かったところ⭐
・名前も言っていないのに知っていてくれていたこと!!!!!!!
・私が質問に答えれなくて時間がかかってもちゃんと待ってくれます😎
・わからないところは例を出してこんなかんじだよと見本を見せてくれる😚
・レッスンのあいまあいまに質問をしてくれる🙋
・通信環境問題なし🙅
😓悪いところ😓
・うしろから雑音が聞こえたので少し気になったかなと思います🤔
いい先生なので、ぜひ一回は受けてみてください😎
長文失礼しました🙏
⭐良かったところ⭐
・名前も言っていないのに知っていてくれていたこと!!!!!!!
・私が質問に答えれなくて時間がかかってもちゃんと待ってくれます😎
・わからないところは例を出してこんなかんじだよと見本を見せてくれる😚
・レッスンのあいまあいまに質問をしてくれる🙋
・通信環境問題なし🙅
😓悪いところ😓
・うしろから雑音が聞こえたので少し気になったかなと思います🤔
いい先生なので、ぜひ一回は受けてみてください😎
長文失礼しました🙏
Rintaro
Qui 24/04/2025 08:33
優しく接してくれたし、わからなかったりちがかったりしたときに笑顔で教えてくれました!とてもよかったです!おすすめ(^▽^)/
Sawa
Qua 07/05/2025 09:20
この先生のレッスンは2回目でした!
すごく分かりやすい発音だし、間違っているところや心配なところは何回も正解の発音を聞かせてくれるので初心者にとってはすっごく良かったです!
すごく分かりやすい発音だし、間違っているところや心配なところは何回も正解の発音を聞かせてくれるので初心者にとってはすっごく良かったです!
Tomoka
Qua 16/04/2025 06:58
めっちゃわかりやすく話してくれるし、通信速度もめっちゃ良かったです😀
沈黙することもなかったしずっとニコニコで話してくれるから言いやすかったです❗️
また、間違えてもニコニコしながら優しく教えてくれるので最高でした☺︎
沈黙することもなかったしずっとニコニコで話してくれるから言いやすかったです❗️
また、間違えてもニコニコしながら優しく教えてくれるので最高でした☺︎
Hironari
Dom 13/04/2025 06:27
ずっと笑顔で雰囲気が良く、会話を引き出すのが得意な先生でした。お勧めです。
Rintaro
Qua 12/02/2025 10:00
フリートークのときに、質問に対して答えただけなのに、馬鹿にするように腕くみしながらすっごく笑われました。
Chihiro
Qua 29/01/2025 09:31
(個人の感想】だ
めっちゃいい先生
チャットは、あんまり使わないヨ
本当は、★5つつ、つけたっかった。
1回受けてほしい!!!☻
ありがとうです!先生❣
オススメします! 先生に感謝だyo❕
ダメなの0%❕ 是非とも受けて❣ おしの子おし友
めっちゃいい先生
チャットは、あんまり使わないヨ
本当は、★5つつ、つけたっかった。
1回受けてほしい!!!☻
ありがとうです!先生❣
オススメします! 先生に感謝だyo❕
ダメなの0%❕ 是非とも受けて❣ おしの子おし友
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
