Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ranzel

349
63
Depoimentos
47avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sex 28/11/2025 08:26
言うことなしの良い先生です🥰
Misaki
Qui 27/11/2025 08:03
とてもやさしい先生でした。フリートークもやってくださりました。
Saku
Seg 20/10/2025 10:00
優しくて、毎度質問があるか聞いてくれる。
話が止まってしまっても、助け舟をしてくれて、とても親しみやすい先生でした!!

あと、歌が上手です!!
Hisako
Sex 26/09/2025 11:28
とても親しみやすく、もっと受けていたいと思いました。
Haruka
Qua 17/09/2025 08:55
初めてこの先生のレッスンを受講しました‼
あまりコメント(レビュー)があまり無かったので、
どんな先生か分からず、不安でしたが優しく
親しみやすい先生でした♪
声も聞き取りやすい大きさで発音もきれいで
聞き取りやすかったです。
どうして4.5にしたかというと、
シンプルに通信環境が乱れていて、最初の10分は声が途切れたり
聞き取りにくかったり、画面が固まったりしましたが、
そこは先生が迅速に対応してくださりました。
まあそこはあまり気にしませんので、
実質★5で・・いや星10個ですね‼😊★★★★★★★★★★

みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪

先生良いレッスンありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<後書き>
この先生は初心者の人に特にオススメします‼
こういう人にオススメです‼↓
✅・英語で話すのがそもそも苦手
✅・レッスンで答えを言う時につい単語だけになってしまう(文で言うことが苦 
✅手)
✅・スライドなどのフリートークでつい無言になってしまい、何を言えばいいか分からない    
✅・自分で文を組み立てるのが苦手
などの人は特にオススメ‼この先生は優しくゆっくり丁寧に話してくれるし、
易しい単語を使ってくれるから分かりやすい‼😊
という事などを含めてオススメします‼
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小5 初心者🔰 初めて7ヶ月
Yumiko
Ter 16/09/2025 21:27
文法の間違いをしっかりひとつひとつ訂正してくれます。はきはきと発音してくれるので英語が分かりやすく、明るい先生なので楽しいレッスンを受けることが出来ました。
Airi
Ter 16/09/2025 07:59
すごく優しかったです
またやりたい
次もよしくおねがいします
Kanade
Qua 17/09/2025 07:02
とても良かったです 分から無かったらヒントを出してくれます.
Kanta
Sex 12/09/2025 07:05
代理でコメントしています(母)
20分ほど使って1レッスンを行い、残り5分がフリートークでした。
今までの先生は、さらっと10分くらいで終わって残りフリートークでしたので、とても丁寧に感じました。ただ読んで繰り返すだけではなく、これはなんだっけ?や、あなたは好き?などいろんな切り口で質問を投げかけてくれたので考える時間が多かったです。
早く進みたいなどの好みもあると思いますが、初心者には良い進め方だなと思いました。
うちの子は単語で回答することがまだ多いのですが、都度文章で言い直してくれるなどサポートもありました。
声も明るく大きくて、英語の発音もキレイで聞き取りやすかったです。
またお願いしたいです!
Asuna
Dom 18/05/2025 09:36
とてもいい先生です!話が弾みました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão