Depoimentos
Rui
Sex 19/06/2026 09:55
ごにょごにょ、しゃべりよる
Satsuki
Qui 11/06/2026 05:57
とってもお話しやすい先生で楽しく教えてくれます。こちらにたくさん話をさせてくれますし、よく聞いていてくれます。聞き上手さんです。発音も直してくれました。また教えていただきたいです。
Yuunosuke
Sex 29/05/2026 05:29
イイ先生!!
Norimatsu
Sáb 25/04/2026 09:06
少し遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 あなたは、良い先生でした。 またやりましょう。
Hasumi
Seg 20/04/2026 09:57
日本語で話してくれたしいろいろ質問してくれて嬉しかったです。また受けたいです。
Sayu
Sex 17/04/2026 07:35
前回が良かったのでリピートしました。
今回も進め方や受け応えは満足でした。
ただ…
5分以上遅れて来られ、走って来たのかしばらく息が上がりながら会話していました。
また3回ほど通信障害によりフリーズした為、再起動するなどしてタイムロスがありました。
レッスン自体は良い印象なので、今回の件は残念に思いました。
また受講するかは検討したいと思います。
今回も進め方や受け応えは満足でした。
ただ…
5分以上遅れて来られ、走って来たのかしばらく息が上がりながら会話していました。
また3回ほど通信障害によりフリーズした為、再起動するなどしてタイムロスがありました。
レッスン自体は良い印象なので、今回の件は残念に思いました。
また受講するかは検討したいと思います。
Ryo
Dom 12/04/2026 06:25
とても良い先生でした。 としか言えない先生でした。
Yoko
Qua 01/04/2026 09:58
常に笑顔なので、安心して受ける事が出来ました。
わからない時はチャットボックスに入力して直してくれたり、言い直してくれるので、とても助かりました。
おすすめの先生です。
わからない時はチャットボックスに入力して直してくれたり、言い直してくれるので、とても助かりました。
おすすめの先生です。
Anônimo
Ter 31/03/2026 11:14
笑顔ですごくいい先生でした(*^^*)❣️
あとすごく優しくてわかんない所も優しく教えてくれました😊❤️
好きな先生になりました。(๑♡∀♡๑)♡
星🌟が少なくした人を見て悲しい🥺😭気持ちになりました。m(_ _)m
あとびっくりしました👀‼️
もし私のコメントを見たらこの先生に一回だけ試しにやってみてください!!!
もし好きな先生(๑♡∀♡๑)♡
だったらコメント💬
してくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!
あとすごく優しくてわかんない所も優しく教えてくれました😊❤️
好きな先生になりました。(๑♡∀♡๑)♡
星🌟が少なくした人を見て悲しい🥺😭気持ちになりました。m(_ _)m
あとびっくりしました👀‼️
もし私のコメントを見たらこの先生に一回だけ試しにやってみてください!!!
もし好きな先生(๑♡∀♡๑)♡
だったらコメント💬
してくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!
Sora
Sex 06/03/2026 08:56
わかりやすく、優しくてとてもおすすめです!!
わかりやすくて、わからないところがあったら教えてくれるので、初心者でも安心して授業を受けれます
わかりやすくて、わからないところがあったら教えてくれるので、初心者でも安心して授業を受けれます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
