Depoimentos
Tsubata
Qua 30/04/2025 05:33
Rabe先生良い先生すごい先生すぎるーーーーーー‼️‼️
とにかくとにかくとにかくとにかくとにかく「笑顔」がいっぱいある先生でした。
いいところ
全部‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
わるいところ
なしっっっっっっっっっっっ❣️
みんなも受けてください。
「絶対受けないと……」ってくらい良い先生なので受けてほしいです💖💖💖💖💖💖
Rabe先生ありがとうございました🩷❤️🧡💛💚💜💙🩵🤍❤️🔥💗💓💞💕💖💘💝
とにかくとにかくとにかくとにかくとにかく「笑顔」がいっぱいある先生でした。
いいところ
全部‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
わるいところ
なしっっっっっっっっっっっ❣️
みんなも受けてください。
「絶対受けないと……」ってくらい良い先生なので受けてほしいです💖💖💖💖💖💖
Rabe先生ありがとうございました🩷❤️🧡💛💚💜💙🩵🤍❤️🔥💗💓💞💕💖💘💝
Kouki
Dom 27/04/2025 04:30
テンションは高くないが、落ち着いていて子どもを褒めながらも間違いは指摘しつつテキパキとしたレッスンでした。
Haruki
Sáb 12/04/2025 20:30
在宅講師の方でした。
にこやかに対応いただき、ジェスチャーも入れてくれて感じもよかったです。
ただ、初心者の息子にはやや会話速度が速かったかなぁとは思います。
本人はフリートークができて、満足だったようです。
にこやかに対応いただき、ジェスチャーも入れてくれて感じもよかったです。
ただ、初心者の息子にはやや会話速度が速かったかなぁとは思います。
本人はフリートークができて、満足だったようです。
Iroha
Sáb 12/04/2025 19:34
とても楽しみやすいせんせいでした。
おすすめします。
小2女子
おすすめします。
小2女子
Kanata
Qui 10/04/2025 19:29
つづける。わからなかった。こまってもひたすら話しつづける。わからなかった。
Konami
Ter 01/04/2025 20:03
可愛いし、とっても良い先生🧑🏻🏫です。👍🏻✨✨✨⭐️☺️🐈🐾🐇🐾🐈⬛🐾
素敵でした。(笑顔)☺️😺😸⭐️✨✨✨
私は、この先生が🧑🏻🏫だいすきです💕✨✨。
おすすめします♪。✨✨✨✨✨✨✨
悪いとこ
なし✨
良いところ
笑顔
可愛い❤️
優しい🐈🐾
です。✨✨✨✨✨👧🏻☺️🐈⬛✨🐾🐾🐈🐾🐾🐾🐈⬛🐾🐾🐾😸😺🫶🏻🍀🐇🐾🐾🐾
小学三年生
素敵でした。(笑顔)☺️😺😸⭐️✨✨✨
私は、この先生が🧑🏻🏫だいすきです💕✨✨。
おすすめします♪。✨✨✨✨✨✨✨
悪いとこ
なし✨
良いところ
笑顔
可愛い❤️
優しい🐈🐾
です。✨✨✨✨✨👧🏻☺️🐈⬛✨🐾🐾🐈🐾🐾🐾🐈⬛🐾🐾🐾😸😺🫶🏻🍀🐇🐾🐾🐾
小学三年生
MIYUKA
Ter 04/03/2025 09:01
笑顔が多く、とても素敵な先生だった🙌❕
また受けたい😖🤍
また受けたい😖🤍
Anônimo
Dom 16/03/2025 19:47
とても楽しくレッスンを受けることが出来ました!何度も間違えても、大丈夫と励ましてくれて、頑張れました。小学2年
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Ter 30/07/2024 07:35
すごくオススメです‼️レッスン内容がテストだったけど、面白く盛り上げてくれました‼️また先生のレッスンを受けたいです❣️
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎ありがとうございます😭!
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎ありがとうございます😭!
Makoto
Ter 09/07/2024 08:32
とても優しい先生でした♥️
3ねん
3ねん
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
