Depoimentos
Mugi
Qua 23/07/2025 19:27
htankyou
YOSHINO
Qui 10/07/2025 18:30
今日の先生は、早口でしたが発音が綺麗だったので、聞き取りやすかったです(*^^*)
進め方が上手だったので、授業がサクサク進んで行きました。
私は、迷ったらこの先生がいいな、と改めて思うようになりました💖
皆さんもぜひ受けてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小5 女子♪( ´θ`) (長文すみません(._.)ペコリ)
進め方が上手だったので、授業がサクサク進んで行きました。
私は、迷ったらこの先生がいいな、と改めて思うようになりました💖
皆さんもぜひ受けてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小5 女子♪( ´θ`) (長文すみません(._.)ペコリ)
Shizuki
Qui 14/05/2026 20:28
すごい良いところ
・身振り手振りで教えてくれる。
・明るい。
・通信状況もいい
・めっちゃやさしい!
すごくおすすめ💕 5
・身振り手振りで教えてくれる。
・明るい。
・通信状況もいい
・めっちゃやさしい!
すごくおすすめ💕 5
Haru
Sex 27/06/2025 06:59
分かりやすくて、進め方が上手でした。
Hiroto
Qui 26/06/2025 07:28
一回言っても理解できないので無理です (ブロックしました。)
Ayako
Sex 13/06/2025 20:56
発音がきれいな先生です。
レッスンの進め方もスムーズでとてもやり易かったです。
時々フリートークを挟んでくれて
楽しくレッスンを受けることができました。
またお願いしたいです。
レッスンの進め方もスムーズでとてもやり易かったです。
時々フリートークを挟んでくれて
楽しくレッスンを受けることができました。
またお願いしたいです。
Shu
Sex 06/06/2025 06:28
親しみやすくて、いい先生だと思います。
Hikari
Sáb 24/05/2025 22:57
本当にとても優しくて早めに進めてくれた。
親しみやすいしとても聞き上手。
親しみやすいしとても聞き上手。
Rei
Qui 08/05/2025 07:43
落ち着いた声で、発音もハッキリしていてとても聞き取りやすかった。笑顔が絶えず、娘(小1)のお気に入りの先生になりました。
Sakura
Seg 15/09/2025 07:56
発音が聞きやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
