Depoimentos
Akari
Ter 04/11/2025 09:28
わかりやすいくて発音が良いですっ!
Kazu
Seg 27/10/2025 10:27
優しくて発音もきれいで、ゆっくり話してくれたので初心者の私にはわかりやすかったです。発音の練習も何度かしてくれたりしたので良かったです。
Ayame
Seg 26/01/2026 08:26
この先生は、発音がすごく良いです!!すごく笑顔でした!!
絶対一回は、やってくださいね!!!!!
やんなかたっらいっしょうのそん!!!!!!!!!
絵文字
🥳100🤩100😂80😁100☺️100
絶対一回は、やってくださいね!!!!!
やんなかたっらいっしょうのそん!!!!!!!!!
絵文字
🥳100🤩100😂80😁100☺️100
Arisa
Seg 13/10/2025 06:56
発音がキレイ
優乃
Sáb 11/10/2025 01:31
丁寧に教えて頂きましたが8分ほど遅刻されました。
遅刻して来なければ星5でした。
遅刻して来なければ星5でした。
Haruma
Seg 10/11/2025 08:25
分かりやすかった。
Enishi
Seg 06/10/2025 08:14
ありがとうございました。
たのしかったです。🏅🏅🏅🥇🥈🥉♥️♥️
楽しくレッスンができました。
またレッスンしたいです。🥰🥰🥰
たのしかったです。🏅🏅🏅🥇🥈🥉♥️♥️
楽しくレッスンができました。
またレッスンしたいです。🥰🥰🥰
Rei
Seg 06/10/2025 06:58
とってもいい先生でした!とても明るいし、発音もいいし、通信環境も悪くありません‼とてもすすめの先生です!私がディズニーランドの話をしたらなんのキャラクターが好き?と聞いてくれました。嬉しかったでです!またこの先生がいたら予約しようと思います!ありがとうございました!💕
Hotori
Qua 21/01/2026 18:57
めっちゃやさしかったです。
また受けようと思います!!
ぜひPyxis先生のレッスンを受けてみてください!!
おすすめします‼
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🥳🥰🩷
また受けようと思います!!
ぜひPyxis先生のレッスンを受けてみてください!!
おすすめします‼
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🥳🥰🩷
Anônimo
Seg 29/09/2025 06:27
とっても優しい先生で、
とても聞き取りやすかった
聞くの苦手な人とってもオススメ
みんなにオススメします✨
とても聞き取りやすかった
聞くの苦手な人とってもオススメ
みんなにオススメします✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
