Depoimentos
Anônimo
Sex 19/12/2025 03:56
今日で2回目受けたけど発音がいいから聞き取りやすいしフリートークもしっかりしてくれるので親しみやすかった!オススメです✨
Yuto
Qua 17/12/2025 03:41
とってもやさしかった。
Chie
Ter 16/12/2025 20:56
とても優しくて話しやすい先生です。フリートークも間に挟んでくれて楽しめます。
Yu
Ter 02/12/2025 07:55
優ししぎー
Aoto
Qui 27/11/2025 09:26
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#!#!!!!!!!!!!!!
Yuna
Sáb 08/11/2025 04:28
子どもにとても分かりやすく教えてくれました!丁寧にゆっくりと話してくれ、疑問点も汲み取ってくれ、ゆっくりすすめてくれました!子どもにおすすめの先生です♡
TAK6465
Sex 07/11/2025 09:26
ゆっくり丁寧にレクチャーしていただけるいい先生です。
Kuu
Qui 06/11/2025 09:27
声が高くて、可愛くて、相手優先的な感じです!スーパーウルトラ超おすすめです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪───O(≧∇≦)O────♪╰(*´︶`*)╯♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_(:3」z)_(●´ω`●)←アンパンマンwww
Touka
Ter 24/03/2026 04:22
この先生は最高でした😆😆😆😆😆
この先生のいいところは、
.ヒントを出してくれる✨
.笑顔☺️
.優しい💫
.わかりやすい🌟
.はっきりしているから、声が聞こえやすい🪷
.可愛い🌸
.わからないことはすぐに教えてくれる🌷
.はだが、きれい🎀
.めっちゃ教えてくれる💐
わるいところは🤣ありません🎀🌸💐🌷
この理由で⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にしました。
この先生のレッスンを受けてみてください⭐️
(長文すみません💦)
小1 女子
この先生のいいところは、
.ヒントを出してくれる✨
.笑顔☺️
.優しい💫
.わかりやすい🌟
.はっきりしているから、声が聞こえやすい🪷
.可愛い🌸
.わからないことはすぐに教えてくれる🌷
.はだが、きれい🎀
.めっちゃ教えてくれる💐
わるいところは🤣ありません🎀🌸💐🌷
この理由で⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にしました。
この先生のレッスンを受けてみてください⭐️
(長文すみません💦)
小1 女子
Erina
Ter 04/11/2025 19:55
発音が綺麗で優しく、聞き取りやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
