Depoimentos
Akino
Dom 01/10/2023 09:31
楽しい先生でとても分かりやすいです^_^
Mihane
Seg 25/09/2023 21:43
対応はとても優しいけどすぐに答えを言っちゃうからあんまり、、、結構イライラする😤もうちょっとまってくれたらいいのに…
Saori
Seg 25/09/2023 08:27
すごく楽しいレッスンでした。
初めて会ったのに、すごく仲良くなった感じがしました。
話していると元気になる先生でした。
また是非受けたいです。
初めて会ったのに、すごく仲良くなった感じがしました。
話していると元気になる先生でした。
また是非受けたいです。
Junko
Qua 20/09/2023 10:35
話しやすく、聞き取りやすいので楽しくレッスンを受けています。私の話した事が間違っていたら、どんどんチャットボックスに書いてくださいね。出来ましたら、大文字ではなく小文字でタイプして欲しいです。
Anônimo
Seg 18/09/2023 07:29
今日はネットの調子が悪く、グダグダになってしまいましたが、ちゃんと対応してくれました。また、とても優しく接してくれました。発音も綺麗な先生です。また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
