Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
75avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ayaka
Sex 12/04/2024 09:58
The teacher is very kind.
And her pronunciation is very good!!
Karen
Seg 08/04/2024 08:10
私はこのpriscilla先生の授業を初めて受けました。間違っていたら『間違っています』ではなくて『すこし違うよ^ー^もう一回解いてみて!^ー^』と言ってくれました。
私はおしゃべりなのでとっても楽しかったです。色々なことを話して楽しく授業に取り組めました。小学4年になってばっかりだったけど、今日の先生のおかげで緊張がほぐれました。おかげで授業が進みました!priscilla先生、ありがとうございました!!!
私はこの先生が今までの一位です!これからもやらせていただきます!
Etsuyo
Seg 08/04/2024 02:40
時々脱線しながらも楽しい雰囲気でレッスン受けられました。細かい所も指摘してもらえて会話が楽しいと思わせてくれる先生です。
Anônimo
Dom 14/04/2024 20:29
明るく面白い方で、わかりやすかった。
初心者や、お子様にもおすすめです。
Ryoko
Seg 01/04/2024 03:11
The teacher has a lot of experiences. Her talk was very interesting. I enjoyed her lesson.
Koki
Qui 02/11/2023 10:29
フリートークではアニメの話もしてくれたり、楽しく話せました。
ゆっくり分かるまで話してくれました。
Shuto
Ter 31/10/2023 07:29
英検2級2次試験を受講したが順番が違う
先に話を作らせようとする。しかも指摘してもこっちが間違ってるみたいに言ってくる。時々スライドが消える。
時間を10分近く無駄にした。
はっきり言って最悪
Ito
Dom 29/10/2023 07:30
とってもいい先生でした。
いつも明るくて相手のことに興味を持ってくれます。
悪い点としては後ろがうるさかったのと喋らなくてもいいところをしゃべってと言ってくるところぐらいであとはとても良かったです。
また受けたいです。
Kurata
Seg 23/10/2023 10:04
とてもやさしい先生です。
発音もよく、躓いたところは細かく解説してくれます。また受講したいです。
Nanoka
Ter 17/10/2023 08:17
全然楽しくなくて、がっかりした。😮‍💨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão