Depoimentos
Naoki
Ter 01/07/2025 06:26
めちゃくちゃ褒めてくれるし、わからない単語が出てきたらすぐに説明してくれてすごく勉強になった!
Anônimo
Seg 09/06/2025 07:57
maamamamamな先生だった
YUINA
Sex 12/07/2024 03:35
時間になっても現れずレッスン出来なくて時間が無駄になった。子供がその日やる気無くしました。それまでいい先生だったのに残念。
Hono
Dom 07/07/2024 07:38
最近、授業を急に抜ける(3〜5分くらい)ようになり、そのまま授業に戻ってこない事がある。
お気に入りの先生だったのに…すごく悲しくなった。
お気に入りの先生だったのに…すごく悲しくなった。
Mayu
Seg 17/06/2024 22:59
元気で愉快な先生でした。8割以上ご自身が楽しくお話ししていて授業のスライドが実質1枚しか進みませんでした。こちらも楽しくリスニング。速度は早め、発音はきれいでした。妙な忖度をせずズバズバと思うことをおっしゃいます。背後に鶏の絶叫と犬の吠える声がさかんに聞こえ賑やかでした。配信してるお部屋がカフェのような素敵な造りでした。
Kohji
Ter 04/06/2024 07:02
とても明るく、アグレッシブで、上手く引っ張ってもらえた。適宜会話を交えながらのレッスンは楽しくて、勉強になった。
Anônimo
Seg 03/06/2024 06:16
good teacher for kids
Anônimo
Ter 28/05/2024 09:53
とても明るくていい先生!テキストの内容に沿ってやったり、少し話題を変えたりして楽しかったです。
わからないことやポイント的な事はチャットボックスにいれてくれているのであとで復習するときに助かります。
話が盛り上がりすぎて先生が早口になってしまい、話が完全に理解できないところもありましたが、聞き直すとちゃんと丁寧に教えてくれました。
唯一残念だったのが先生の自宅の通信環境が良くなかったらしく、数回画像が切れてしまったこと。なので★を0.5マイナスさせていただきました。
通信環境問題を除けばとてもよかったです。
わからないことやポイント的な事はチャットボックスにいれてくれているのであとで復習するときに助かります。
話が盛り上がりすぎて先生が早口になってしまい、話が完全に理解できないところもありましたが、聞き直すとちゃんと丁寧に教えてくれました。
唯一残念だったのが先生の自宅の通信環境が良くなかったらしく、数回画像が切れてしまったこと。なので★を0.5マイナスさせていただきました。
通信環境問題を除けばとてもよかったです。
Anônimo
Seg 27/05/2024 05:36
凄く明るく、楽しく、話の引き出しが多い先生かと思いました。
私が上手く文に出来ず単語を繋げていても、要するに〜こんな感じ?こういう言い方でもOK!という表現が広がるやりとりが楽しかったです。テキストを淡々と進めるというより、フリートークも多く凄く楽しかったです◎
私が上手く文に出来ず単語を繋げていても、要するに〜こんな感じ?こういう言い方でもOK!という表現が広がるやりとりが楽しかったです。テキストを淡々と進めるというより、フリートークも多く凄く楽しかったです◎
Rio
Ter 21/05/2024 10:31
分かりやすく教えてくれたし、楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
