Depoimentos
Yuunosuke
Seg 08/09/2025 13:51
まずレッスンに1.2分遅れてきました。
入室してすぐ謝罪ではなく
今何時?と聞かれました。
それからレッスン中になぜか突然、再起動するからちょっと待っててと言われて5分くらい戻ってきませんでした。
この時も謝罪はなく、また何事もなかったかのようにレッスンが始まりました。
授業で、返答の仕方を正しい言い方に直してくれたところはよかったですが、、残念でした😢
入室してすぐ謝罪ではなく
今何時?と聞かれました。
それからレッスン中になぜか突然、再起動するからちょっと待っててと言われて5分くらい戻ってきませんでした。
この時も謝罪はなく、また何事もなかったかのようにレッスンが始まりました。
授業で、返答の仕方を正しい言い方に直してくれたところはよかったですが、、残念でした😢
Misuzu
Sáb 06/09/2025 08:33
Hello Plisilla,🌱🌿
You are a good teacher💕
You are so kind
Thank you so much✨
See you again
Good night😴⭐️
You are a good teacher💕
You are so kind
Thank you so much✨
See you again
Good night😴⭐️
Miyuki
Qua 13/08/2025 23:27
LESSONもそこそこ進みフリートーク多めでしたが友達と話しているみたいでとても楽しかったです。
LESSONを完璧に終わらせたい人は合わないかもしれないです。
LESSONを完璧に終わらせたい人は合わないかもしれないです。
Nozomi☺︎♡
Qua 13/08/2025 22:57
喋るのがゆっくりで聞き取りやすかったです。
また、通信状態もよく、真剣に取り組むことができました。
また、通信状態もよく、真剣に取り組むことができました。
Ayaka
Sex 08/08/2025 20:26
とてもいいせんせいでした
間違えても優しくヒントを教えてくれて楽しくできました
中2女子
間違えても優しくヒントを教えてくれて楽しくできました
中2女子
ham
Sáb 19/07/2025 20:58
ノリのいい若い女の子って感じの先生で、友達とおしゃべりする感覚でフリートークを楽しめました。
内容は今のフィリピンの治安とか自然災害の話で、決して軽い会話ではなかったけど
とても勉強になるレッスンだったと思います。
通信も悪くなかったんだけど、アラームのような音が延々鳴っていて、それがちょっと気になりました苦笑
内容は今のフィリピンの治安とか自然災害の話で、決して軽い会話ではなかったけど
とても勉強になるレッスンだったと思います。
通信も悪くなかったんだけど、アラームのような音が延々鳴っていて、それがちょっと気になりました苦笑
Rina
Sáb 19/07/2025 20:26
面白いし、楽しいし、嫌なところひとつも無い先生でした!
フリートークも沢山してくれてよかったです!推し講師になりました🫶🏻️ ̖́-❤︎
フリートークも沢山してくれてよかったです!推し講師になりました🫶🏻️ ̖́-❤︎
Anônimo
Qua 16/07/2025 07:58
親しみやすく丁寧です
Kei
Sáb 12/07/2025 10:01
講師がレッスンルームに来ず、レッスンができなかった。
Mana
Dom 06/07/2025 07:57
この先生は初めてでしたが、とても感じが良く、楽しく授業が受けられました!
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
