Depoimentos
Hanna
Qui 20/03/2025 18:45
Thanks so much for making the lessons easy to understand. I really appreciate it!
Anônimo
Sex 04/04/2025 21:18
とても優しい先生で良かったです!めがねも可愛かったです!時間が余ったら細かい言い方を詳しく教えてくれたり、フリートークが盛り上がっていて最高でした!また参加したいです!verygood!♡
(新小6・始めたばかり)
(新小6・始めたばかり)
Mao
Seg 17/03/2025 06:30
わかりやすくてよかったです。
Kanako
Qui 13/03/2025 10:00
優しい! 発音がわからない単語も教えてくれるし、あやふやなところもしっかり教えてくれる。時間が過ぎてもすぐに切り上げようとしないし、問題を解き終わるまで待っっててくれる。
Riko
Sáb 08/03/2025 08:03
明日が英検本番だと話したら、少し時間をオーバーしてまで一緒に練習していただきました。
最後に先生からいろいろな注意を聞くことができて良かったです!!
最後に先生からいろいろな注意を聞くことができて良かったです!!
Atsuki
Dom 02/03/2025 04:32
話し方がゆっくりで話しやすかった、聞きやすかったです!
また次のレッスンもPreston先生でお願いしたいです。(小1男子)
また次のレッスンもPreston先生でお願いしたいです。(小1男子)
Yui
Sáb 01/03/2025 01:15
とても優しい先生でした。
笑顔が素敵でした。
笑顔が素敵でした。
Ritsu
Qui 20/02/2025 09:00
ブラボーだったです
Hikari
Qui 20/02/2025 08:28
この世で一番やさしいです。
Yuino
Ter 18/02/2025 07:06
とっっってもよい先生でした!
優しかったし、正解の時は、すごく褒めてくれました。
フリートークの時、私が去年夏休みにセブ島に行ったと言ったら話がとても盛り上がりました。
今まで20回ぐらい受けてきましたが、1番いい先生かもしれません。
悪いところなし!!
この先生で本当によかったです!
優しかったし、正解の時は、すごく褒めてくれました。
フリートークの時、私が去年夏休みにセブ島に行ったと言ったら話がとても盛り上がりました。
今まで20回ぐらい受けてきましたが、1番いい先生かもしれません。
悪いところなし!!
この先生で本当によかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
