Depoimentos
Erena
Sáb 15/02/2025 21:58
聞き取りやすかった。笑顔の感じの良い先生。
❁Sumire❁
Sáb 15/02/2025 22:07
面白いし、とてもいい先生でした。
また受けたいです
小4
また受けたいです
小4
Natsuki
Seg 03/02/2025 09:05
初めてのレッスンで緊張しましたが、明るくて優しい先生で安心しました。またレッスン受けたいです!
小学5年生
小学5年生
Anônimo
Sáb 01/02/2025 21:30
わからないところを全部説明してくれた。
だからすごいおすすめだよ😊。
だからすごいおすすめだよ😊。
Saya
Qui 06/02/2025 07:08
楽しくレッスン出来ました💖
また受けたいです
また受けたいです
Yume
Qui 16/01/2025 08:59
いっぱい発音を聞いてくれる先生でした。
楽しかったです。
楽しかったです。
Anônimo
Qua 15/01/2025 18:58
スライドの説明が長く、実績時間が短い
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
