Depoimentos
Anônimo
Qui 28/11/2024 03:39
とてもためになるレッスンでした!
Ayaka
Ter 26/11/2024 01:31
予約していた先生がお休みしてしまったので、急遽Povy先生が今日の先生になってくれました。Povy先生に対するコメントを見ていなかったので、どんな先生なんだろうと始まるまでとても緊張していました。しかし、話し方がとても優しくて、沢山の名前を呼んでくれて、すぐに緊張が溶けていきました。問題を再開すると「Good, job! Ayaka!」と言ってくれて、とても嬉しかったです。また、Povy先生とレッスンをしたいです!
29
Qui 21/11/2024 23:26
良い先生でした
Anônimo
Sex 25/10/2024 07:15
初心者の8歳でも、分かりやすく教えてもらえます。また受講したいせんせいです。
Miho
Sex 25/10/2024 00:58
非常に品の良い話し方をされる先生で、時間配分への目配りもお上手でした。
フリートークを挟みつつ、当方が言い得ていない会話文については、修正してチャットボックスに残してくださるので助かりました。
小さな声で聞き取りづらかったのですが、喉を傷めておられ、大変つらそうだったので、その点はやむなし。
フリートークを挟みつつ、当方が言い得ていない会話文については、修正してチャットボックスに残してくださるので助かりました。
小さな声で聞き取りづらかったのですが、喉を傷めておられ、大変つらそうだったので、その点はやむなし。
Yuka
Ter 15/10/2024 04:31
めっちゃ発音もいいし、褒めてくれるしチャットも結構使ってくれるんだけど、、、、、一個だけ本当に致命的なのは周りの雑音が大きすぎるのと、本人の声が小さすぎること。普通の先生でこれだったらレビュー星0にするけど、遅刻もないしこれ以外に欠点がなかったからかろうじて3にしたよ!
Masako
Ter 26/05/2026 21:26
優しい先生でリラックして授業受けられます。
ゆっくり話してくれてとても分かりやすいです。
内容も丁寧です。
ゆっくり話してくれてとても分かりやすいです。
内容も丁寧です。
Jukito
Qui 19/09/2024 23:46
発音を間違えたところを丁寧に優しくしっかり教えてくれるのでまじでオススメ‼
また受けたい
また受けたい
Teppei
Qua 18/09/2024 03:40
非常に優しくに教えてくださりとても満足しています。回線トラブルが起こったあとでも丁寧に対応してくれました。また頼みたいです。
Kaho
Qui 29/08/2024 23:29
優しくて発音がきれいで上手に進めてくださったのですが、終始お部屋の雑音がすごく聞こえてしまって、娘が集中できませんでした。Povy先生はとってもおすすめなのですが、雑音がひどかったので☆4つでごめんなさい。
他の先生方がたくさんいらっしゃるお部屋の中でのレッスンだったのだと思いますが、これはどうにかできないものなのでしょうか。
他の先生方がたくさんいらっしゃるお部屋の中でのレッスンだったのだと思いますが、これはどうにかできないものなのでしょうか。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
