Depoimentos
Yumiko
Qua 12/02/2025 22:07
とても優しい良い先生です。フリートークも楽しかったです。
Akemi
Qui 06/02/2025 11:02
優しくて、明るく、笑顔が素敵な先生です。
また、是非、レッスンお願いしたいです。
また、是非、レッスンお願いしたいです。
哲平
Sex 24/01/2025 05:56
とっても盛り上がる先生です。
テンプレートがあるレッスンでもフリートークがあるレッスンでものびのびとやれます☆
テンプレートがあるレッスンでもフリートークがあるレッスンでものびのびとやれます☆
Nagi
Qua 22/01/2025 06:31
この先生は可愛くて、レッスンが完璧でもう、23回受けさせていきました。初心者と子供の人はとてもおすすめです♦
いいところ🔴
チャットをすごく使ってくれてわかりやすい‼
フリートークが盛り上がって、楽しい!
わからなかったらヒントをチャットでくれたり優しく教えてくれる(^▽^)/
可愛い💕 元気☺ 優しい たくさん褒めてくれる 発音がいい いつでも笑顔
いいところがあふれるぐらいいい先生です。
悪いところ✖
無いです。
とってもいい先生なのでぜひ受けてみてください。(*'▽')
長くてすみません💦
いいところ🔴
チャットをすごく使ってくれてわかりやすい‼
フリートークが盛り上がって、楽しい!
わからなかったらヒントをチャットでくれたり優しく教えてくれる(^▽^)/
可愛い💕 元気☺ 優しい たくさん褒めてくれる 発音がいい いつでも笑顔
いいところがあふれるぐらいいい先生です。
悪いところ✖
無いです。
とってもいい先生なのでぜひ受けてみてください。(*'▽')
長くてすみません💦
Aoba
Seg 20/01/2025 11:14
声が小さくて聞き取りづらい時もありましたが、
優しく丁寧で子供も楽しそうでした。
優しく丁寧で子供も楽しそうでした。
KOTARO
Qui 16/01/2025 00:29
こちらに対して適宜質問をしてくれたり、分からない単語を丁寧に解説しくれました。また、こちらの質問に分かりやすい英語でよく話してくれて、楽しく会話できました。
Anônimo
Seg 13/01/2025 02:27
初めてのレッスンでしたが、丁寧にかつリラックスさせていただきながら受講することができました。また本講師のレッスンを受けたいと思います。
Yukina
Sex 03/01/2025 02:08
フリートークが多く、とてもたのしむことができました。
また、フリートークでわかんない言い方があれば、
コメントに貼ったら言い方を教えてくれます。
とてもおすすめです
また、フリートークでわかんない言い方があれば、
コメントに貼ったら言い方を教えてくれます。
とてもおすすめです
Wako
Seg 30/12/2024 04:08
講師変更に伴い、レッスンを受講しました。
落ち着いてレッスンをしたい方にオススメです。
他のコメントにもある通り、上品な話し方をされる先生です。
少し声が小さいですが、話していて聞き取りづらいということはありませんでした。
スライドに沿ったレッスンをしながらフリートークも挟んでくれました。
文章を優しく訂正し、チャットボックスにも書いてくれて助かりました。
拙い英語で質問をしても、一生懸命理解しようとしてくれて、優しく答えてくれます。
最初から最後まで優しく微笑んでくださり、焦ったり緊張することなくレッスンを受けることが出来ました。
素敵な先生でした。興味のある人はぜひ受講してみてください!
落ち着いてレッスンをしたい方にオススメです。
他のコメントにもある通り、上品な話し方をされる先生です。
少し声が小さいですが、話していて聞き取りづらいということはありませんでした。
スライドに沿ったレッスンをしながらフリートークも挟んでくれました。
文章を優しく訂正し、チャットボックスにも書いてくれて助かりました。
拙い英語で質問をしても、一生懸命理解しようとしてくれて、優しく答えてくれます。
最初から最後まで優しく微笑んでくださり、焦ったり緊張することなくレッスンを受けることが出来ました。
素敵な先生でした。興味のある人はぜひ受講してみてください!
20
Seg 09/12/2024 21:30
聞き取れなくても、何回も言い直してくださって
チャットや、ボード?も使って分かりやすく話してくださいました。
とても、わかりやすかったです。ありがとうございました!
Thank you very much!
チャットや、ボード?も使って分かりやすく話してくださいました。
とても、わかりやすかったです。ありがとうございました!
Thank you very much!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
