Depoimentos
Nene
Seg 13/04/2026 06:28
名詞、代名詞、形容詞、動詞についてすごく詳しく教えてもらいました。今まで受けた中では個人的に一番いい先生でした。
Yume
Sex 03/04/2026 20:08
とてもいい先生でした!
英検準2級対策をしてもらったのですが、スラスラと授業を進めてくれたのでスムーズにレッスン内容が終わり、色々なコンテンツに取り組めました。
こちらのマイクがうまくいかないときも、適切な対応をしてくれました。
是非この先生の授業を受けてください!
英検準2級対策をしてもらったのですが、スラスラと授業を進めてくれたのでスムーズにレッスン内容が終わり、色々なコンテンツに取り組めました。
こちらのマイクがうまくいかないときも、適切な対応をしてくれました。
是非この先生の授業を受けてください!
kaito
Qui 02/04/2026 09:58
耳が悪いのとラグいのとすぐ忘れるあと意味わからない分を読まされた…
二度と受けない
二度と受けない
Noe
Seg 16/03/2026 07:00
スラスラと進めてくれて授業が早く進んだので早く終わらせたい人にはオススメです!
しっかりと教えてもらいたい人にはあまりお勧めはしません!
⚠️画面が少し暗いです!
しっかりと教えてもらいたい人にはあまりお勧めはしません!
⚠️画面が少し暗いです!
Suzuki
Ter 03/03/2026 06:59
英語のスペルまで教えてくれて、発音や自分の思考判断まで見てくれる先生です!✨
初心者さんはぜひやってほしいです!!!!!!!!!!!
笑顔な先生でした💫
⚠️画面が暗いです!
初心者さんはぜひやってほしいです!!!!!!!!!!!
笑顔な先生でした💫
⚠️画面が暗いです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
