Depoimentos
Nozomu
Qui 14/05/2026 09:26
I enjoyed talking with her. She is very talkative and friendly.
Otoha
Qua 13/05/2026 05:57
とても優しくていい先生でした。
また Podine先生のレッスンを受けたいです。
小学5年
また Podine先生のレッスンを受けたいです。
小学5年
Reika
Seg 11/05/2026 06:57
笑顔が素敵な優しい先生です。
中2
中2
Sairi
Dom 10/05/2026 00:28
小学4年生女子の親の感想です。全体的に丁寧、分かりやすく授業を進めてくれました。発音も綺麗でした(親は帰国子女です)。一つだけ、scissorsがsee-sawに聞こえました。
各パートの説明がテキストの丸読みで娘が理解できず、小学生にはそこは割愛する、または簡単な英語で伝えるなどの工夫をしてもいいのかなと思いました。ありがとうございました☆
各パートの説明がテキストの丸読みで娘が理解できず、小学生にはそこは割愛する、または簡単な英語で伝えるなどの工夫をしてもいいのかなと思いました。ありがとうございました☆
Anônimo
Sex 01/05/2026 20:10
すごく優しくて❤
分からないところを口パク⇒手で表現してくれた❤
最後は一緒に楽しいお話をした❤
分からないところを口パク⇒手で表現してくれた❤
最後は一緒に楽しいお話をした❤
Minori
Sáb 25/04/2026 00:23
先生はすごく可愛くて優しくてへわからない時に答えは教えないで教えてと言ったら、わかりやすくすごくわかりやすく説明をしてくれてとても理解ができます。絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ハッピーハッピーハッピーピーハッピーハッピーハッピーピーになるので、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対やったほうがいいですよ
Riho
Qua 22/04/2026 08:32
ものすごくいい先生でした。
ノリもいいし、楽しい授業になりました。
近いうちに、人気になると思います‼️
今まで色々なプロの先生方にいただきましたが、私の1推しです❤️
ノリもいいし、楽しい授業になりました。
近いうちに、人気になると思います‼️
今まで色々なプロの先生方にいただきましたが、私の1推しです❤️
Nozomi
Dom 19/04/2026 09:33
めっっっっっっっっっちゃよかったです!!!!
チャットボックスに自分で文字を入れるというローマ字の勉強?
になりましたっ!
自分のつたない英語も最後まで聞いてくれました!(初心者です)
またうけたいです!
今先生選びに迷っているひとはぜひこの先生にしてみてください!
(すべて個人的な意見です!!)
チャットボックスに自分で文字を入れるというローマ字の勉強?
になりましたっ!
自分のつたない英語も最後まで聞いてくれました!(初心者です)
またうけたいです!
今先生選びに迷っているひとはぜひこの先生にしてみてください!
(すべて個人的な意見です!!)
Sumire
Sáb 06/06/2026 05:22
9回レッスンしました🩷
やさしい先生です❤️
良いところ🧡
可愛い💛
やさしい💚
まじめ🩵
楽しい💙
ダメなところ💜
ない絶対ない🖤
一度はやってみて🩶
お願い🤍
私がやった中で3ばんに良かったから🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🔥💔❣️💕💞💓💗💖💘💝小3女子💝💘💖💗💓💕❣️💔❤️🔥
❤️🩹❤️🩹失礼しました❤️🩹❤️🩹
やさしい先生です❤️
良いところ🧡
可愛い💛
やさしい💚
まじめ🩵
楽しい💙
ダメなところ💜
ない絶対ない🖤
一度はやってみて🩶
お願い🤍
私がやった中で3ばんに良かったから🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🖤🩶🤍🤎
❤️🔥💔❣️💕💞💓💗💖💘💝小3女子💝💘💖💗💓💕❣️💔❤️🔥
❤️🩹❤️🩹失礼しました❤️🩹❤️🩹
Sae
Ter 14/04/2026 08:27
ゆっくり説明してくれるので、理解が追いつきやすいです。少し話すのが遅れたり、言葉を出すのに時間がかかってしまっても、しっかり待って真剣に聞いてくれるのがありがたかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
