Depoimentos
Mayumi
Dom 14/12/2025 23:32
明るくて気さくな先生であっという間に時間が過ぎました。
とても楽しかったです。英語をもっと話せるようになりたいと思いました。
とても楽しかったです。英語をもっと話せるようになりたいと思いました。
Haru
Seg 08/12/2025 05:26
かわいいです。特に最後がかわいいです。たくさん話してくれる先生だったので、会話が弾んで楽しかったです。
Masayo
Seg 08/12/2025 01:54
とても優しく丁寧に教えてくれます。フリータイムの過ごし方のレッスンでは、Pianar先生のフィリピンで生活の様子や交通状況、食べ物の話など様々な話を聞くことができ、会話を楽しむことができました。意見を温かく受け入れてくれる雰囲気があり、安心して学習に取り組めました。
Anônimo
Seg 08/12/2025 00:57
とても分かりやすく笑顔で丁寧に説明してくれました!25分楽しく学べ、あっという間でした。ありがとうございます。
Takumi
Dom 30/11/2025 03:30
発音がとっても良くて返答しやすいです。日本語も喋ってくれるので、わからない単語とかは日本語で教えてくれるのでとても勉強になります。範囲によっては変わりますが、早めに授業が終わると漫画の話などフリートークをしてくれるので授業内容以外の勉強にもなるのでとても助かります。これで受験や英検の対策ができそうです。
感謝しかありません。
感謝しかありません。
Anônimo
Sex 21/11/2025 22:27
とても分かりやすくて優しくて良い先生です。娘も楽しんでました。
Yua
Qui 20/11/2025 02:59
日本語も話してくれます。アニメも知ってました。楽しかったです。また受けたいです。
小2
小2
Anônimo
Seg 17/11/2025 23:57
とても優しく、話しやすい先生です。フリートークをたくさんしてくれ楽しかった
です。私にもっと語学力があればたくさん話せるのに・・かなりおすすめの先生!
です。私にもっと語学力があればたくさん話せるのに・・かなりおすすめの先生!
Rico
Seg 17/11/2025 05:27
楽しいレッスンでした。
Pianar先生はオススメの先生です!
優しく教えてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Pianar先生はオススメの先生です!
優しく教えてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Anônimo
Seg 17/11/2025 03:29
Planar was good atmosphere,so I really enjoyed her lesson.
I want to take her lesson again.thank you.
I want to take her lesson again.thank you.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
