Depoimentos
Haruna
Ter 16/06/2026 01:05
英語がとても聞きやすく、雑談やテキストに無い質問もしてくれるので、自然な会話を練習するのにとても良い先生です。
Honoka
Sáb 13/06/2026 01:59
話題が豊富で教材にあった会話を広げてくれるのでとても楽しかったです!
小2娘
小2娘
Eito
Sáb 13/06/2026 00:58
優しい先生で、とても親しみやすい先生でした。小5男子
Rihito
Qua 10/06/2026 04:56
面白かったし日本語も話せていてわかりやすかったです
Takako
Seg 01/06/2026 03:00
評価がとても良かったので、Pianar先生のレッスンを受けました。
評価通りのとても分かりやすく、またとてもても丁寧なレッスンでした。
予習では、理解できなかったところも良く分かりました。
最後まで笑顔で、答えるのに時間がかかっても待ってもらえ、良いタイミングでフォローがあったので、良かったです。
また受けたいと思いました。
評価通りのとても分かりやすく、またとてもても丁寧なレッスンでした。
予習では、理解できなかったところも良く分かりました。
最後まで笑顔で、答えるのに時間がかかっても待ってもらえ、良いタイミングでフォローがあったので、良かったです。
また受けたいと思いました。
Riko
Seg 01/06/2026 01:33
You are best teacher for me ! Your English is very clearly. Your smile make me Happy, and keeping motivation. Thank you your kindness.
Tomoko
Dom 17/05/2026 22:31
凄く会話が楽しい先生です。
日本の事をよく知っていて日本語が話せます!
初めてLessonを受けましたが、フリートークで25分終わりました。それぐらい会話が弾みます。フリートーク沢山したい方はおすすめです!
日本の事をよく知っていて日本語が話せます!
初めてLessonを受けましたが、フリートークで25分終わりました。それぐらい会話が弾みます。フリートーク沢山したい方はおすすめです!
Juri
Seg 22/12/2025 22:27
すごいほめてくれるから、よけいたのしかった!
さいごにかんたんかきかれて、かんたんていったら、えをおくってくれるからうれしい^_^
年長 女の子
とても良かったです!やさしくてハキハキしていて、スピードが速いわけではないが2レッスンも出来ました。
さいごにかんたんかきかれて、かんたんていったら、えをおくってくれるからうれしい^_^
年長 女の子
とても良かったです!やさしくてハキハキしていて、スピードが速いわけではないが2レッスンも出来ました。
Mei
Seg 22/12/2025 02:02
好きな食べ物を聞いてくれたり、答えにリアクションしたり、難しい言葉は、日本語で話したりしてくれました!
ものすごくいい先生でした!
やらないと損です!
ものすごくいい先生でした!
やらないと損です!
momo
Sáb 20/12/2025 06:05
可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
他の方のコメント通り、話していると親近感が湧く感じがして、確かに楽しいです。
ですが、私が考えている途中にパソコンで何かを打っているのはまぁ良いんですが、紙か何か知りませんがペンで何かを書いている音が聞こえました。
しかも「ゆっくりでいいよ」的なことを言ってくださっているのに、本人は待っている間すごく退屈そうにしていたり、よそ見をしていたり、ずっと画面の下の方を向いている感じでした。体がだるかったりしていたかもしれませんが、明らかに暇そうにしていました。あと、講師として大丈夫なのかと思った点があり、「math(算数)is 難しい」と言ってきました。もしかしたら、この例文の中の算数は難しいと言いたかったかもしれませんが、普通に誤解されます。言い方を考えて下さい。
ですが、それ以外は普通に良い先生ですし、私は3級の最初の方なので問題の答えを考えている時間が長くなっただけかもしれません。5級とかの方なら一度試してみるのも良いかもしれないので、その希望を残すために、星2.5にしました。
長文失礼しました。
他の方のコメント通り、話していると親近感が湧く感じがして、確かに楽しいです。
ですが、私が考えている途中にパソコンで何かを打っているのはまぁ良いんですが、紙か何か知りませんがペンで何かを書いている音が聞こえました。
しかも「ゆっくりでいいよ」的なことを言ってくださっているのに、本人は待っている間すごく退屈そうにしていたり、よそ見をしていたり、ずっと画面の下の方を向いている感じでした。体がだるかったりしていたかもしれませんが、明らかに暇そうにしていました。あと、講師として大丈夫なのかと思った点があり、「math(算数)is 難しい」と言ってきました。もしかしたら、この例文の中の算数は難しいと言いたかったかもしれませんが、普通に誤解されます。言い方を考えて下さい。
ですが、それ以外は普通に良い先生ですし、私は3級の最初の方なので問題の答えを考えている時間が長くなっただけかもしれません。5級とかの方なら一度試してみるのも良いかもしれないので、その希望を残すために、星2.5にしました。
長文失礼しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
