Comece agora mesmo! Teste Grátis

Pheconia

37
5
Depoimentos
4avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ayako
Ter 16/06/2026 07:28
とっても親しみやすい先生です。教材の一つ一つにフリートークやこちらに質問を挟んで下さるので、レッスン以上に学びがあります。いつも笑顔で声も明るく楽しくレッスンを受けています。いつもありがとうございます!
Rensei
Ter 26/05/2026 07:27
聞き取りやすい発音でした。
Haruka
Seg 20/04/2026 19:00
まず話す時速すぎて何言ってるかいまいちわからないです😨もっとゆっくり話して欲しい。あと私はもっと早くレッスンを進めたかったです。この先生は反復重視なのでじっくりやりたい人にはいいのかもしれません。五回以上反復します❗️個人的には多くて3回くらいが一番いいかなあー時思いました😩あと声のトーンは明るいのですが🔆顔は無表情😐です。次はもう受けません
Serika
Sex 03/04/2026 21:40
Pheconia先生👩🏻‍🏫は、笑顔溢れるし楽しい先生でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

発音が合ってない時教えてくれたりしてくれてわかりやすかったでーす‼️‼️‼️

お話しする時も、英語の勉強をする時も全部笑顔が溢れていました
〇〇が好き?や、いろいろ話しかけてくれたので初めてでも楽しかったです‼️

小学3年生女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão