Depoimentos
Tomonori
Seg 16/03/2026 02:56
分かりやすい
日本語も話せてすごい。
笑顔が素敵でした。
とても楽しいので受けてみてください。
おすすします。発音もきれい。2回目も楽しかった。
みんなハート押してよ
日本語も話せてすごい。
笑顔が素敵でした。
とても楽しいので受けてみてください。
おすすします。発音もきれい。2回目も楽しかった。
みんなハート押してよ
Haruki
Dom 11/01/2026 06:10
すごくいい先生で、優しくて緊張しているときも励ましてくれリラックスさせてくれました。また受けたいです。
Sosuke
Ter 16/12/2025 04:36
とてもいい先生です!
声が聞き取りやすく、会話をしていてとても楽しいです!
わからないときに日本語を使って説明してくれています!
小6男子
声が聞き取りやすく、会話をしていてとても楽しいです!
わからないときに日本語を使って説明してくれています!
小6男子
Eisuke
Dom 22/02/2026 09:26
いい先生
Shoma
Qui 11/12/2025 07:28
15回以上受けました。 (\*-*/)
一度、レッスンをしたらやめられなくなるほど良い先生です。とても優しくて、毎回楽しいレッスンです。
弟の名前も覚えてくれました。
わからないときや、元気付けてくれる時には、日本語も使ってくれます。
チャットも活用してくれて分かりやすいです。
ぜひPezan先生のレッスンをしてみてください。 (^_^){とても楽しいよ}(\#_#/)
小三男子
一度、レッスンをしたらやめられなくなるほど良い先生です。とても優しくて、毎回楽しいレッスンです。
弟の名前も覚えてくれました。
わからないときや、元気付けてくれる時には、日本語も使ってくれます。
チャットも活用してくれて分かりやすいです。
ぜひPezan先生のレッスンをしてみてください。 (^_^){とても楽しいよ}(\#_#/)
小三男子
Yuki
Dom 30/11/2025 06:03
本当にとてもいい先生です。言葉が詰まっているときでも、ゆっくりニコニコして待っててくれたり、リラックスって言ってくれたり、とてもおすすめします。
あと、少し日本語が使えて、頑張ってとかも言ってくれたりもしてくれました。
(通信状況もgood 雑音があまりなくて、集中できる。)
あと、少し日本語が使えて、頑張ってとかも言ってくれたりもしてくれました。
(通信状況もgood 雑音があまりなくて、集中できる。)
Yusei
Seg 24/11/2025 08:34
いつも優しくて、楽しいレッスンをしてくれます。
勇気づけてくれたり、笑わせてくれるので、とてもおすすめの先生です。
勇気づけてくれたり、笑わせてくれるので、とてもおすすめの先生です。
Saori
Qui 20/11/2025 08:58
とてもいい先生でした。一生懸命だし、親しみやすかったです。
また受けたいです。
また受けたいです。
Masako
Qui 13/11/2025 21:26
とても明るくてフレンドリ-な講師です。
オススメします。
オススメします。
hiroto
Qui 11/12/2025 07:56
とてもいい先生でした
日本語であきらめないでとんでもないですとってもとってもいい先生でしたと言ってくれました
日本語であきらめないでとんでもないですとってもとってもいい先生でしたと言ってくれました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
