Depoimentos
Puisun
Qui 26/03/2026 08:36
Pezan先生は…とても良い先生です💓
発音もきれいで聞き取りやすく、発音が間違っていると、分かりやすく、優しく正しい、発音を教えてくれました。
また、共通の趣味(ハリーポッター)もあり、ほどよく、楽しく、フリートークもできました。
絶対に、またPezan先生のレッスンを受けてみたいです❣️
ぜひPezan先生のレッスンを受けてみてください🌟
小6です!
発音もきれいで聞き取りやすく、発音が間違っていると、分かりやすく、優しく正しい、発音を教えてくれました。
また、共通の趣味(ハリーポッター)もあり、ほどよく、楽しく、フリートークもできました。
絶対に、またPezan先生のレッスンを受けてみたいです❣️
ぜひPezan先生のレッスンを受けてみてください🌟
小6です!
Yoshiaki
Seg 16/03/2026 07:07
とにかくレッスンの進め方が非常にスムーズであっという間に終わった感じでした。またお話ししやすく、外国人の先生の前ではすぐ緊張する私でもいろいろ文法的に正しくないと思われる英語?で質問することができました。
Miwako
Qui 12/03/2026 03:57
明るくて質問もたくさんしてくれてすごく話しやすかった!ポジティブでハッピーにしてくれる先生です。
Takuma
Ter 10/03/2026 09:28
先生とのレッスンが楽しすぎて二十五分があっという間に感じた。
話していてとても楽しいし、自分のことを知ってくれようとする。
あと、日本語がお上手です。是非一度はやってみてほしい。
笑顔も素敵
話していてとても楽しいし、自分のことを知ってくれようとする。
あと、日本語がお上手です。是非一度はやってみてほしい。
笑顔も素敵
Kanako
Sex 06/03/2026 03:56
とても楽しくテンポよく進めてくれました!
わからないところも、具体的に違いを教えてくださり、理解が深まりました。
楽しいレッスンでした!
わからないところも、具体的に違いを教えてくださり、理解が深まりました。
楽しいレッスンでした!
Taku
Dom 01/03/2026 10:28
親しみやすくとても素晴らしい先生です。冒頭で、はやすぎたらゆっくりしゃべるので言ってくださいと伝えてくださったのでやりやすかったです。日本語のあいさつなども交えてくださったので緊張がほぐれました。教えた方も丁寧で、ペースも私には丁度良かったです。
Anônimo
Sáb 28/02/2026 10:38
とても聞き上手で、こちらが辿々しい英語で話しているのを最後まで聞いて理解しようとしてくださいます。
時々日本語で「ちょっと待ってね(チャット入力中)」など話してくださり、とても親近感がもてる先生です。
時々日本語で「ちょっと待ってね(チャット入力中)」など話してくださり、とても親近感がもてる先生です。
Anônimo
Qua 04/02/2026 04:18
Thank you for the fruitful lesson!
Eri
Sáb 31/01/2026 04:56
笑顔で積極的に話を聞いてくれました。ただ講師側のヘッドセットの影響なのか、音声の遅延が大きくてスムーズに会話できないことがありました。
Yoshiko
Dom 22/03/2026 11:36
優しくて丁寧な先生です。
いつも励ましてくれるので、頑張ろうという気持ちになります。
良い先生なので、あまり教えたくないです、正直なところ。
いつも励ましてくれるので、頑張ろうという気持ちになります。
良い先生なので、あまり教えたくないです、正直なところ。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
