Depoimentos
Yutaka
Seg 22/06/2026 18:28
very good teacher
Koki
Qua 17/06/2026 18:35
めっちゃやさしかったよ!!💯🔥🕳️🫂🛩️🚧🚧🚖🤠😎🐁🐄🐅🐇🐉🐍
akane
Seg 15/06/2026 10:00
初めは少し早口に感じたが手振りもあり聞き逃しても、今質問されて答えるんだな、とわかりテンポよく会話が進みます。
常に笑顔で穏やかな方でまた受講しようと思います。
常に笑顔で穏やかな方でまた受講しようと思います。
Iroha
Seg 27/04/2026 08:27
いい先生でした。間違いとかも細かく教えてくれるというか、この単語の意味はこうだよと使い方とかを細かく教えてくれるので、わかりやすかったです。
Rina
Sex 24/04/2026 09:32
とても優しくていい先生でした💕💕
発音も綺麗で聞き取りやすく、わからないところがあったら丁寧に教えてくださいます。推しのTWICEのことについて話して楽しかったです🎵🎶
明るくてしやすい先生でした!初心者の方に特にお勧めな先生です
また、お願いしたいと思います。みなさんもぜひ、受けてみてください。
中学生英検四級コース
発音も綺麗で聞き取りやすく、わからないところがあったら丁寧に教えてくださいます。推しのTWICEのことについて話して楽しかったです🎵🎶
明るくてしやすい先生でした!初心者の方に特にお勧めな先生です
また、お願いしたいと思います。みなさんもぜひ、受けてみてください。
中学生英検四級コース
Misaki
Seg 20/04/2026 10:31
こっちに合わせて、ゆっくり喋ってくれるし、簡単な質問をしてくれる!時間もしっかり守ってくれるし、どうぞ、読んで?って時は、手をこっちに向けてくれる。から、分かりやすい!私は今、初心者だけど、楽しく会話できた。それに真剣に聞いてくれてる感じがして嬉しかった。また一緒に会話したい!と思わせてくれるのでガチでおすすめです😊初心者も上級者まで幅広い人が楽しく会話できます!マジおすすめします🙇
Kaho
Ter 21/04/2026 06:56
わかりやすくて、ききやすかったです。オススメしたいです❢すごく優しい!
Yuzu
Seg 30/03/2026 06:57
分かりやすくたのしかったです
ありがとうございました
ありがとうございました
Ruku
Ter 17/03/2026 07:55
Take your belly match all the time
Mei
Ter 17/03/2026 06:57
とってもわかりやすかった!!フリートークも簡単な言葉で話してくれたり、レベルに合わせて質問してくれるのでとても勉強になりました!!発音もきれいだし、笑顔だし、悪いところがないです!!これから絶対人気になるから、今のうちに受けてみて!!まだ初めて一か月なのにレべチすぎる!!また受けたい!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
