Comece agora mesmo! Teste Grátis

Peabod

19
3
Depoimentos
3avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Chisa
Dom 14/06/2026 04:02
あまりおすすめしません(個人の感想です)
早口だし。正解なのに「んー?」っていってくるし、間違えたら「は?」っていう感じで言ってくるので初心者にはお勧めしません。通信も悪かったです。
でも次回の説明をしてくれるのは⭕️

長文失礼しました。小6 中学生コース受講中
Kouta
Sáb 13/06/2026 06:46
予約していた先生が急遽変更になり、この先生でした。歌が苦手と言っていたが、上手だったし、一生懸命教えてくれました。
Lili
Qui 11/06/2026 07:28
あんまり発音良くない
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão