Depoimentos
Seina
Ter 16/09/2025 21:56
わかりやすく楽しい授業でとてもよかったです。
Akane
Ter 09/09/2025 22:26
親しみやすく丁寧に話してくれた。
Atsuko
Ter 09/09/2025 01:26
電波が悪く途中何度か退出されたがそんなにすぐになることはなく騒音の中行いました💧
ただ、先生のレッスン自体は明るくて良かったです!
ただ、先生のレッスン自体は明るくて良かったです!
Reina
Dom 24/08/2025 23:55
優しくておもしろかったので、楽しかったです!
Anônimo
Sex 22/08/2025 01:27
ほんっとにいい先生
✅わかんなかったらヒントくれる
✅やさしい
✅めっちゃおもしろい
✅ジェスチャーとかで教えてくれる
✅ノリがいい
✅チャットに書いてくれる
✅わかんなくて質問したらわかりやすく教えてくれた
✅答えるのを待っててくれる
✅遅れてしまっても元気に優しく授業を始めてくれた
めっちゃいい!
一回は受けてね!
小6女子
✅わかんなかったらヒントくれる
✅やさしい
✅めっちゃおもしろい
✅ジェスチャーとかで教えてくれる
✅ノリがいい
✅チャットに書いてくれる
✅わかんなくて質問したらわかりやすく教えてくれた
✅答えるのを待っててくれる
✅遅れてしまっても元気に優しく授業を始めてくれた
めっちゃいい!
一回は受けてね!
小6女子
Chinatsu
Qua 20/08/2025 22:28
全部チャットボックスに入力してくれて振り返りができます。フリートークで発言したことも、こう返答するといいよ、と教えてくださり正しい文法をリアルタイムでスピーキングできるのはとてもよかったです。合っているとたくさんほめてくださるのでうれしくなります。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Anônimo
Sex 15/08/2025 04:27
めっちゃいい先生でした!
わかりやすかったです!!
わかりやすかったです!!
Masako
Ter 18/11/2025 21:26
テンポよく進んで、分かりやすかったです!
チャットボックスも丁寧に書いてくれているので見返すこともできてよかったです
わからないところは丁寧に教えてくれます!
チャットボックスも丁寧に書いてくれているので見返すこともできてよかったです
わからないところは丁寧に教えてくれます!
Maki
Sex 08/08/2025 06:03
笑顔がとても素敵で、とっても楽しく学習できました。
正解したらとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。
例え間違えても分かりやすく正してくださり、もっと話したいと思わせてくれました。
また習いたいです。
正解したらとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。
例え間違えても分かりやすく正してくださり、もっと話したいと思わせてくれました。
また習いたいです。
Yuria
Sex 01/08/2025 01:51
とても明るくて優しい先生でした!
分からないことがあったらもう一度教えてくれるのでわかりやすいです!
しつもんをたくさんしてくれて的外れなことを言ってしまっても、もう一度聞き返してくれたり、しっかりうなずいてくれてうれしかったです。
通信状況もよくて先生が言っていたことがとてもはっきりとききとれました。
絵文字もたくさん使ってくれて面白かったです。(/ω\)また授業をたくさん受けたいと思いました。(^^♪
分からないことがあったらもう一度教えてくれるのでわかりやすいです!
しつもんをたくさんしてくれて的外れなことを言ってしまっても、もう一度聞き返してくれたり、しっかりうなずいてくれてうれしかったです。
通信状況もよくて先生が言っていたことがとてもはっきりとききとれました。
絵文字もたくさん使ってくれて面白かったです。(/ω\)また授業をたくさん受けたいと思いました。(^^♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
