Depoimentos
Rino
Qua 05/11/2025 01:56
意味がわかんない。先生……… どこが良く無いかというと,レっすんちゅーに誰かと話したり、こたえをいってるのにはなしてるからこたえいってこたえいってていうのでわたしわおすすめしません…
Misaki
Qui 30/10/2025 05:33
この先生は、とても楽しかったです。私が間違ってもわかりやすく、教えてくれました。Paypa先生は、星を5個にしました。皆さんもよかったら受けみて下さいね。🫶🏻☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は、この先生をおすすめします。ありがとうございます。🎃
Hisako
Qua 29/10/2025 02:59
とても教え方が上手な先生です。
Amane
Ter 28/10/2025 04:58
とても進め方が上手で優しい先生です❣️
チャットボックスもしっかり使ってくれてわかりやすかったです‼️
最後には、たくさんのハートをくれました❣️きゅん🥰
チャットボックスもしっかり使ってくれてわかりやすかったです‼️
最後には、たくさんのハートをくれました❣️きゅん🥰
Jun
Qua 22/10/2025 05:32
🪤分かんないところ教えてくれてありがとう。
♡♡(●´ω`●)
♡♡(●´ω`●)
Mitsunobu
Qui 16/10/2025 22:46
本当にわかりやすくゆっくり丁寧に発音してくださり、わからなかったらチャット欄に
うってくれました!!!
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
うってくれました!!!
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
Nagisa
Qui 09/10/2025 00:28
わからない問題を優しくわかりやすく教えてくださりとても良い先生でした。
おすすめです
おすすめです
Takayuki
Qua 08/10/2025 02:32
すごく面白い方なのでまた受けたいなと思います
まっちゃ
Qua 01/10/2025 22:59
初めての先生だったので緊張していましたが、素敵な笑顔のおかげで楽しくレッスンすることができました。
Yoshie
Qua 24/09/2025 22:57
レッスンの間に、丁寧にノートと記載してくれるので、まだリスニングが十分でないレベルでもわかりやすいです。とても丁寧にレッスンしてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
