Depoimentos
kokoha
Sáb 27/04/2024 10:35
ものすごく早口でした。初心者は向いてないです。最後は、焦っていたのか分かりませんが、焦って早口になってて何言ってるか全くわかりませんでした。笑顔も全くなかったです。ほんとにおすすめしません。
Akari
Sáb 26/04/2025 05:28
楽しいレッスンでした。
たくさん教えてくれて、勉強になりました。
また受けたいです。
早口だけど、そんなに焦ってるというわけでは、ありませんでした。
私が困っているとすぐにチャットボックスに入れてくださるので、うれしいです。
(私の感想です)皆様からしたら、焦っているように見えるかもしれません
たくさん教えてくれて、勉強になりました。
また受けたいです。
早口だけど、そんなに焦ってるというわけでは、ありませんでした。
私が困っているとすぐにチャットボックスに入れてくださるので、うれしいです。
(私の感想です)皆様からしたら、焦っているように見えるかもしれません
Ryusuke
Qua 17/04/2024 18:53
分かりやすく、楽しくレッスンしてくれました。
またお願いしたいです
またお願いしたいです
Hirtaka
Qua 17/04/2024 09:56
すごくよかったです。
Shibata
Dom 14/04/2024 11:33
このことについて賛成ですか、反対ですか。それはなぜですか。という話の時に、意見をちゃんと聞いてくれて、言葉に詰まったら、何が言いたいのかを分かってくれる、いい先生です。また、フリートークでも盛り上がり、とても楽しく、時間が経つのが早く感じられました!またお願いしようと思います!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
