Depoimentos
Seita
Qua 18/03/2026 04:27
しゃべるのが少し早かったので初心者には難しいと思います
Takato
Dom 15/03/2026 07:05
途中画面がぼやけるところがありました。
それいがいはいいせんせいでした。
それいがいはいいせんせいでした。
Mona
Qui 12/03/2026 04:01
優しかったし、わかりやすかったです。
名前をたくさん呼んでくれて嬉しかったです💖
名前をたくさん呼んでくれて嬉しかったです💖
Hiromi
Qui 19/02/2026 05:27
笑顔が素敵です💓推し教師です😆リッスンがサクサク進みます❣️
Miho
Sáb 14/02/2026 18:27
とても聞き取りやすく、楽しく会話できました!
また受けたいと思います!
また受けたいと思います!
Machi
Seg 02/02/2026 18:59
やさしいです。
Masayuki
Sex 30/01/2026 20:32
She taught me very kindly, politely and cheerfully. I register her as one of my favorite teachers in Kimini.
Kanae
Sáb 24/01/2026 01:23
とってもいい先生でした✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
優しくわからないものを教えてくれたりいろんなことをしてくれて良かったです。
みなさんもぜひ受けてみてください🙏😉
優しくわからないものを教えてくれたりいろんなことをしてくれて良かったです。
みなさんもぜひ受けてみてください🙏😉
mai
Ter 30/12/2025 05:01
とても分かりやすくて、上手く喋れないのに会話を振ってくださり、楽しく授業を受けることができました。また受けたいです。ありがとうございました!!
Akari
Sex 05/06/2026 19:00
テキストどうりに読んでくれなくてこんがらかったけど悪くわない
小4 女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
