Depoimentos
Rinka
Sáb 13/06/2026 05:00
分かりやすく楽しい先生で、よかったです!
この先生とは、フリートークをするのが一番楽しかったです!!!
この先生とは、フリートークをするのが一番楽しかったです!!!
Sora
Sáb 06/06/2026 04:59
親しみやすくてよかったです。
わからない時には教えてくれました。
わからない時には教えてくれました。
Shinnosuke
Qua 20/05/2026 06:57
やさしくて、安心して取り組める。
Jun
Seg 18/05/2026 20:57
発音がキレイです。上手に会話を進めてくれます。
Mizuki
Sex 01/05/2026 22:10
中学生です。
とても聞き取りやすく、途中にレッスンに関する表現を使ってコミュニケーションを入れてくれて、文法を学ぶだけでなく派生した会話もできて楽しかったです。
もちろん次回もお願いしました。
とても聞き取りやすく、途中にレッスンに関する表現を使ってコミュニケーションを入れてくれて、文法を学ぶだけでなく派生した会話もできて楽しかったです。
もちろん次回もお願いしました。
Koki
Qua 15/04/2026 03:27
めっちゃやさしかった。🌄🌛🕳️🦕🦖🐉☠️💯
Kanae
Seg 13/04/2026 20:56
少し早口ですが、発音がきれいで聞き取りやすい。
雰囲気がとてもよかった。
雰囲気がとてもよかった。
hare
Seg 13/04/2026 06:26
親しみやすく、たくさん質問をしてくれてあっという間の25分間でした。発音も聞き取りやすく、とても楽しかったです。
Taiga
Dom 12/04/2026 06:25
チャットを使ってほめてくれた
Yui
Seg 23/03/2026 04:23
優しくて、分からないことがあっても優しく教えてくださりました。
声がとてもいい先生です!
声がとてもいい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
