Depoimentos
Chie
Ter 28/10/2025 13:57
I'm glad I was able to book her lesson at the last minute! She is friendly, kind and cheerful : ) I'm grateful that she listened to me carefully and gave me a lot of chances to speak. Highly recommend!
Anônimo
Sáb 18/10/2025 09:26
明るい先生ですが、文法知識に少し問題があります。こちらが指摘して、慌てて自分のミスを訂正していました(知覚動詞)。発音も、動詞と名詞では異なる単語の誤りがありました。
Hisae
Qui 09/10/2025 10:59
とても穏やかでゆっくりレッスンが進んだ感じでしたが、
しっかりとレッスンを進めてくれました。
私が話す拙い会話も理解しようと聞いてくれて、
チャットボックスへの入力も多くて復習しやすいです。
しっかりとレッスンを進めてくれました。
私が話す拙い会話も理解しようと聞いてくれて、
チャットボックスへの入力も多くて復習しやすいです。
Anônimo
Seg 06/10/2025 11:59
とても分かりやすく、優しく教えてくれて、ありがとうございます。とても楽しかったです!また教えて貰いたいです!
Mika
Qua 01/10/2025 10:56
英語もわかりやすく、授業のテンポを良かったです。会話も成立したので有意義なレッスンでした。
⭐︎Sara⭐︎
Sáb 27/09/2025 23:34
Panpan 先生は、落ち着いた先生です🎵優しく教えてくれます。私のように、元気に明るくやりたいという方にはあまりオススメできませんが、真面目に、真剣に取り組みたいという方にはおすすめです♪
⭐️良いところ
🆗優しい
🆗真剣に教えてくれる
🙁あんまりなところ
☑️たくさん謝っべてくれない
☑️フリートークが少ない
・・・などです!小5女子
⭐️良いところ
🆗優しい
🆗真剣に教えてくれる
🙁あんまりなところ
☑️たくさん謝っべてくれない
☑️フリートークが少ない
・・・などです!小5女子
Takashi
Ter 28/04/2026 11:26
ゆっくり話してくれてとても分かりやすい
発音も聞き取りやすくお勧めです
もう数回受けているけど毎回楽しく教えてもらえています
発音も聞き取りやすくお勧めです
もう数回受けているけど毎回楽しく教えてもらえています
Tamaki
Sáb 27/09/2025 07:59
すごく聞きとりやすかったです。
Aoi
Dom 21/09/2025 08:14
明るくて楽しい先生でした♪
Aya
Sáb 13/09/2025 08:28
She was very kind and taught very well. During our free talk, she even showed me photos of a festival, which was really thoughtful. She's a very friendly and caring teacher. I highly recommend her. Thank you so much!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
