Depoimentos
Reiko
Qui 18/06/2026 11:24
笑顔が素敵でまた会いたくなる先生です。話していることの半分もわかりませんでしたが、優しく丁寧に導いてくれました。
Kakkun
Dom 14/06/2026 09:26
優しくて、発音も綺麗な先生です
わからなくても待ってくれたり優しく教えてくれたりしてくれます
わからなくても待ってくれたり優しく教えてくれたりしてくれます
Isao
Qui 11/06/2026 10:57
チャットボックスを活用してほしいと開始前に依頼をしてしまったので、私のコメントを全てテキストに落としてくれた。すごく親切でありがたかったと同時に私の依頼に仕方が曖昧で申し訳なかった。書いてくれたテキストしっかり読み直して正しい英語を話せるように頑張ります。またお願いします。
akane
Seg 11/05/2026 09:27
スムーズにレッスンを進めてくれます。わからないときは待ってくれますし、ヒントをくれたりもします。時間が少し余れば何をしたいか聞いてくれて会話を楽しむことができます。
Mio🌸
Qui 07/05/2026 18:33
初心者でもヒントくれてやりやすかったです!
Anônimo
Seg 04/05/2026 11:06
超初心者の私にゆっくりわかりやすく教えてくださいました。スポーツ好きなアウトドアな先生です。
Souichirou
Ter 26/05/2026 11:27
とても親切に楽しく教えていただきました。とても良い先生です。
Akemi
Ter 31/03/2026 21:29
明るく、元気で、笑顔が素敵で、先生と会話していると、すごいパワーいただけました。楽しいお話もしてくださり、楽しかったです。
ありがとうございました。
また、
お願いしたいです。
ありがとうございました。
また、
お願いしたいです。
Kazu
Sáb 28/03/2026 04:27
落ち着いた先生でゆっくり進めてくれました。ずっと笑顔だったので緊張がほぐれました。フリートークもしてくれたので良かったです。通信環境もよかったです。
紀枝
Sex 20/03/2026 11:27
やさしくてとても親切な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
