Depoimentos
Hiroko
Dom 14/06/2026 19:56
わかりやすかった。
Ruku
Ter 02/06/2026 20:57
They match all the time
Tomo
Qua 27/05/2026 06:58
めちゃくちゃ良かったです。教師レビューに通信環境が悪かったと書いてありますが,そんなに通信環境が悪いわけでもなかったからぜひ受講してみてください。
Yui
Sex 22/05/2026 07:40
明るめの先生で、良い雰囲気でしたが、電波状況が少しだけ悪かったですが、
発音も濁っているわけではなく沢山話を振ってくれました
発音も濁っているわけではなく沢山話を振ってくれました
Shiori
Qua 20/05/2026 19:26
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
Rin
Ter 28/04/2026 08:31
とてもいい先生です!
丁寧に優しく教えてくださいました!
また、常に笑顔でちょっとしたトークも交えてレッスンを進めてくださったので楽しかったです!
わからない問題があった時もヒントを出してくださいました。
それだけではなく、チャットボックスを積極的に使ってくださったので、初心者の方でも安心してレッスンを受けることができます!
ぜひ、Ostanive先生のレッスンを受けてみてください!超オススメです!
最高なレッスンをありがとうございました!
丁寧に優しく教えてくださいました!
また、常に笑顔でちょっとしたトークも交えてレッスンを進めてくださったので楽しかったです!
わからない問題があった時もヒントを出してくださいました。
それだけではなく、チャットボックスを積極的に使ってくださったので、初心者の方でも安心してレッスンを受けることができます!
ぜひ、Ostanive先生のレッスンを受けてみてください!超オススメです!
最高なレッスンをありがとうございました!
Akari
Seg 27/04/2026 05:55
優しい先生でした♪
sayoko
Ter 24/03/2026 20:56
迷ったら受けてみて!
受けてそんなことはないハズ!
楽しんでできるよ!
受けてそんなことはないハズ!
楽しんでできるよ!
Hana
Dom 01/02/2026 19:00
先生がしゃべってたらどんどん音がひびいてうるさい!
Rintaro
Ter 27/01/2026 09:27
通信環境が悪いです
あんまりおすすめしません
あんまりおすすめしません
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
