Comece agora mesmo! Teste Grátis

Orlanda

142
45
Depoimentos
24avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Chie
Sáb 27/06/2026 07:27
Thank you for today's lessons, I am really enjoyed it
Yuina
Sáb 16/05/2026 09:24
終了の時間になった瞬間、レッスン中だったにもかかわらず突然「Bye」と言われて終了されたのでとてもガッカリしました。退出前にもう一言何か言ってくれてもいいんじゃないかと思います。また、質問の答えを答えながら英語でスライドに書いたところ、すぐに消されてしまいました。再度書き始めたら、気に食わなかったようで削除ボタンを「カチカチ」と連続で押して書き終わる前に全部消されてしまいました。あまりおすすめ出来ません。
Kei
Sáb 02/05/2026 07:55
とても分かりやすかったです。
Tsukasa
Dom 26/04/2026 18:46
Father’s Report
・初心者・子供のスピードに合そうとすることはない先生。マイペース。
・発音は綺麗で分かり易いが、ユーモアがゼロ、雑談もなし、早口でどんどんスライドを進めていくだけです
・上級者向けだと思います
・あと、「楽しい」と思えた瞬間が一つもありませんでした
・緊張の連続でしたが、それに対する反応もなく、うちとは合いませんでしたね
・苦痛な25分でした。
・あと、文法的に間違っている文章がありました(2文)
・これは。残念でした
・息子は2.5⭐️をつけていましたが、私も
 ⭐️2.5個にさせて頂きました。
・初心者の視点ですが、初めて、良いとこゼロでした。
・上級者なら評価は変わるかもしれません。
・息子は、まだ、12歳ですよ??そこを考慮しない先生は、先生とは言えません
mitsuru
Qui 30/04/2026 07:26
初めての先生でした。元気な先生だと思います。英語がとても早口に聞こえましたが、若い方には普通なのかもしれません。時間いっぱいいっぱい使って熱心に教えてくださいました。今日は残りの時間でフリートークをお願いしました。たくさん話せてよかったです。
Kazu
Ter 07/04/2026 02:58
活舌がいいのか発音が綺麗で聞きやすかった。
さくさくテンポよく進み、拙い英語のこちらの質問も
しっかり受け止めてくれチャットを使って丁寧に答えてくれました。
Anônimo
Sáb 04/04/2026 23:28
とても効率よく、楽しく、分かりやすくレッスンを進めてくださいました。電波の状況もよく発音も聞き取りやすいので、レッスンを受けやすかったです。
Anônimo
Qui 30/04/2026 08:19
娘の様子を見て、急遽フリートークをお願いしたのですが、臨機応変に対応して頂けました。娘の好きなキャラクターをその場で調べて質問して下さり、約20分、予定していなかったフリートークで保たせてくれました。トークのレベル(内容)も娘に合っていて、とても良かったです。
その後何度かレッスンを予約させて頂きましたが、とにかくキャンセルによる講師変更やレッスン自体がキャンセルになる事が多く、娘とのレッスンを避けられているのか、、残念な思いをしました。
Miho
Qua 25/03/2026 21:29
いい先生でしたが、
自分の実力不足を感じました。
いつもの先生は、助けて下さるので
少しは話せてる気がしましたが
じっくり時間をくださったので自分で考える時間があり
ある意味良かったです。
Hiroki
Qui 19/03/2026 09:00
彼女は発音も良くて、初心者の人にもおすすめだと感じました。また、彼女は大人も得意な人なので、大人でも、初心者の人でもしっかりと教えてくれるのがいいなと思いました。もちろん、子供や上級者の人でも教えやすさがあるため、そのような人にもおすすめなのですが、やはり特に初心者の人や大人の方におすすめだと感じました。また、この先生は前にやった先生よりも通信環境が良くて、レッスンがスムーズに進みました。そして、ほかの先生よりも早くレッスンルームに来てくれたので、とてもやさしい先生だなと思いました。みなさんも、ぜひこのOrlanda先生のレッスンを1度でもよいので受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão