Depoimentos
Kokoro
Qui 14/05/2026 08:56
レッスン中誰かと話していて集中していませんでした。
もっと真面目にやってほしいです。
正直お金の無駄です。
返してほしいくらいです。
もっと真面目にやってほしいです。
正直お金の無駄です。
返してほしいくらいです。
Yukino
Qua 13/05/2026 08:03
とても分かる安く教えてくれまた。💕
ちゃんと最後まで、文章を聞いててよかったです!
初めてレッスンをした先生だったけどとても分かりやすくて、
緊張も解けてとても楽しいレッスンが受けれました!✨✨
皆さんもやってみてください!😎💕
ちゃんと最後まで、文章を聞いててよかったです!
初めてレッスンをした先生だったけどとても分かりやすくて、
緊張も解けてとても楽しいレッスンが受けれました!✨✨
皆さんもやってみてください!😎💕
Mia
Qua 13/05/2026 07:33
本当に最悪な先生でした。私の授業をしながら他の人と電話をしていました。ゲームの開始音なども聞こえました!やめておいた方が良いです。しかも渡そが話しているとミュートせずに他の人と話していて本当に気持ち悪かったです。ずっとマイクをオンにしていて会話するならマイクオフにしてほしいです。今日はストレスが溜まりました😥
ERI🥰
Qui 30/04/2026 08:58
私のkimini史上いっちばんダメな先生なんですけど😡
まず笑顔無し、雰囲気サイテー。
雑音えぐい、声聞こえない。
中指立ててきたんだけど⁉あり得ない、常識じゃない…!
どうして??
酷い、私に重い侮辱??
生徒に対して、何考えてるの⁉
みなさん、聞いてください。
『中指を立ててきました』
絶対に受けない方が良い!
忠告しましたからね!
-100000000000000000000000000000000000000000000
評価にしたい。
まず笑顔無し、雰囲気サイテー。
雑音えぐい、声聞こえない。
中指立ててきたんだけど⁉あり得ない、常識じゃない…!
どうして??
酷い、私に重い侮辱??
生徒に対して、何考えてるの⁉
みなさん、聞いてください。
『中指を立ててきました』
絶対に受けない方が良い!
忠告しましたからね!
-100000000000000000000000000000000000000000000
評価にしたい。
Nonoka
Ter 21/04/2026 06:29
もう何回もレッスンに受けさせてもらっています!✨
とても分かりやすく、親しみやすい先生です。チャットを良く活用してくれ、教えるのがとても上手な先生なので初心者さんにオススメです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中一女子
とても分かりやすく、親しみやすい先生です。チャットを良く活用してくれ、教えるのがとても上手な先生なので初心者さんにオススメです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中一女子
Hirona
Qui 16/04/2026 09:05
授業がいつもよりスムーズに進みました!
あと、正解したときにめっちゃ褒めてくれて、嬉しかったです☺️
けど、レッスンの2分前に終了してしまって、最後までレッスンしてほしかったなと思いました。
でも、それ以外はめっちゃいい先生なので、是非受けてみてください!😆
ありがとうございました😊
あと、正解したときにめっちゃ褒めてくれて、嬉しかったです☺️
けど、レッスンの2分前に終了してしまって、最後までレッスンしてほしかったなと思いました。
でも、それ以外はめっちゃいい先生なので、是非受けてみてください!😆
ありがとうございました😊
Mai
Qua 22/04/2026 09:30
優しくなかったです
間違えたら答えをすぐ教えてきます、もう一度答えるチャンスをくれませんでした。
間違えたら答えをすぐ教えてきます、もう一度答えるチャンスをくれませんでした。
Masumi
Qua 11/03/2026 09:56
とても分かりやすく、親しみやすい先生でした!
Kaho
Ter 10/03/2026 08:24
別の先生をややくしていましたが気づいたらこの先生になっていました(多分急な教師の変更)
正直あんまりいい先生ではありませんでした
良いところ❤️
たくさんほめてくれる
悪いところ💔
雑音が多い(電話の音や人の話し声)🔊
笑顔がない😑
分からない単語を使ってくる
最後次のレッスンの予習をしたかったのに丸罰ゲームをさせられた
時間を過ぎても丸罰ゲームをさせられた(私がわざと負けたら終わりになった)
カレーライスをライスカレーと言ったりスパゲッティをパスタと言って正しい英語を教えてくれない⁉️
進め方が下手
分からないまま進んでいく❓
あんまりな先生でした
でも急にレッスンを任されてかわいそうでした悪い先生では絶対ありません
3年女子 小学生の英語3😑😑😑💔💔💔
正直あんまりいい先生ではありませんでした
良いところ❤️
たくさんほめてくれる
悪いところ💔
雑音が多い(電話の音や人の話し声)🔊
笑顔がない😑
分からない単語を使ってくる
最後次のレッスンの予習をしたかったのに丸罰ゲームをさせられた
時間を過ぎても丸罰ゲームをさせられた(私がわざと負けたら終わりになった)
カレーライスをライスカレーと言ったりスパゲッティをパスタと言って正しい英語を教えてくれない⁉️
進め方が下手
分からないまま進んでいく❓
あんまりな先生でした
でも急にレッスンを任されてかわいそうでした悪い先生では絶対ありません
3年女子 小学生の英語3😑😑😑💔💔💔
Ayane
Qui 05/02/2026 08:59
進め方が上手で、わかりやすかった。
わからないところも丁寧に教えてくれて、コツもおしえてくれて
質問のところでどこか迷っていると前の画面に戻してどこを読むか教えてくれて
すごくわかりやすくてよかったです。良い先生です。
わからないところも丁寧に教えてくれて、コツもおしえてくれて
質問のところでどこか迷っていると前の画面に戻してどこを読むか教えてくれて
すごくわかりやすくてよかったです。良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
