Depoimentos
Sachi
Seg 30/03/2026 04:19
長文失礼します。
とてもよかったです!!私は勉強が嫌いで特にやる気に出ない英語は親にやらされてる感が半端なかったですが、この先生で受けてみたら楽しかったです!人にもよるとは思いますが、下記に先生のいいところと悪いところを掲載しました。ぜひ参考にしてみてください!また最後には最重要事項があります。最後まで読んでください!
よかったところ☺️
・笑顔があった
・自分が自信ない時に間違えていても肯定してくれた
・わかりやすかった
・わからなくても何回も説明してくれた
・優しかった
などたくさんあります♪
残念だったところ😢(最重要事項!!)
・結構キーボードの音が大きかった(私の場合は気にならないので100点評価にしてますが、少し通信環境が悪めのご家庭や、雑音が気になってしまうご家庭にはお勧めはしにくいです。上記の問題がないのであればとてもお勧めです!)
最後に!(最重要事項ではございません!ただの感想です。)
最後まで読んでくださった皆さん!いかがでしたか?私はこのように思いましたが人によっては合わない方もいるかと思います。少しでも皆さんの役に立てたらなーと思ってこのコメントを書きました。皆さんが楽しいレッスンを受けられることを期待しています。長文失礼しました。
🔰新中1女子
とてもよかったです!!私は勉強が嫌いで特にやる気に出ない英語は親にやらされてる感が半端なかったですが、この先生で受けてみたら楽しかったです!人にもよるとは思いますが、下記に先生のいいところと悪いところを掲載しました。ぜひ参考にしてみてください!また最後には最重要事項があります。最後まで読んでください!
よかったところ☺️
・笑顔があった
・自分が自信ない時に間違えていても肯定してくれた
・わかりやすかった
・わからなくても何回も説明してくれた
・優しかった
などたくさんあります♪
残念だったところ😢(最重要事項!!)
・結構キーボードの音が大きかった(私の場合は気にならないので100点評価にしてますが、少し通信環境が悪めのご家庭や、雑音が気になってしまうご家庭にはお勧めはしにくいです。上記の問題がないのであればとてもお勧めです!)
最後に!(最重要事項ではございません!ただの感想です。)
最後まで読んでくださった皆さん!いかがでしたか?私はこのように思いましたが人によっては合わない方もいるかと思います。少しでも皆さんの役に立てたらなーと思ってこのコメントを書きました。皆さんが楽しいレッスンを受けられることを期待しています。長文失礼しました。
🔰新中1女子
Kazumi
Qua 25/03/2026 23:02
レッスンが、サクサク進み教えて欲しいところを、
リピートしながら、しっかり教えてくれました。
とても勉強になります。
ちょっとだけ、通信環境の影響で声が聞き取りづらかったけれども、
それほど問題ないくらいです。
合間に挟んでくれる、フリートークも面白い、良い先生です。
着実にレッスンを進めたい人にお勧めです。
リピートしながら、しっかり教えてくれました。
とても勉強になります。
ちょっとだけ、通信環境の影響で声が聞き取りづらかったけれども、
それほど問題ないくらいです。
合間に挟んでくれる、フリートークも面白い、良い先生です。
着実にレッスンを進めたい人にお勧めです。
Chieko
Ter 24/03/2026 22:26
進め方が上手な先生で、最後の項目まで履修することができました。
Sanae
Ter 24/03/2026 04:08
明るくて感じの良い先生です。余った時間でフリートークをしましたが、とても感じよく話してくださいました。楽しかったです。分からないことは、すぐにチャットしてくださいました。
shiho
Qui 16/04/2026 05:26
とても楽しいレッスンでした♪また受けたいです。とても聞きやすくて良かったです♪
Fumi
Qui 19/03/2026 07:29
落ち着いた笑顔と聞き取りやすい話し方で親しみやすかったです。
間違いも都度指摘してくれて勉強になりました。
通信環境も問題なく、集中してレッスン出来ました。
間違いも都度指摘してくれて勉強になりました。
通信環境も問題なく、集中してレッスン出来ました。
わかにゃん
Qua 18/03/2026 00:35
色々な質問をしてくれるし面白いです🤣優しいし笑顔が素敵です😄通信が良く画面が切れずレッスンが出来ました♪お勧めします👍🏻初心者向けですが声が聞きづらいです。音量を上げるとパソコンのキーボードの打つ音が大きくなり、音量調整がしづらいです。(音量問題は時にもよると思います。)それ以外は全部は悪い点も無く良かったです。音量に気にしない方はぜひこの先生とレッスンを受診してみて下さい!
小5女子
小5女子
Anônimo
Ter 17/03/2026 07:31
間違えても優しく教えてくれた
Hiyori
Sex 06/03/2026 03:00
とてもいい先生でした🥰
優しいし、答えが間違っていたら丁寧に教えてくれました。
でも、ちょっとカチャカチャ音がうるさかったですね😅
それ以外はとてもいいので、受けてみてください‼
優しいし、答えが間違っていたら丁寧に教えてくれました。
でも、ちょっとカチャカチャ音がうるさかったですね😅
それ以外はとてもいいので、受けてみてください‼
Ai
Qua 22/04/2026 03:43
すごく丁寧に教えてくれます。文法的なことや違いなども詳しく教えてくれました。発音も聞き取りやすく、わからないとヒントを出してくれたり、たくさん類似語も教えてくれたり、とても親切で優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
