Depoimentos
Ide
Ter 09/06/2026 05:00
小3で初めてレッスンを受けました。
優しくてレベルを合わせて会話してくれました
優しくてレベルを合わせて会話してくれました
Ikushi
Ter 19/05/2026 00:28
Happy teacher
Nagisa
Sex 15/05/2026 04:27
小2娘が受講。話しやすかったし、また受けたいと言っています!
Kae
Sáb 09/05/2026 10:14
とてもいい先生で、周りの雑音もなかったです。
発音もきれいで、とても良かったです。
発音もきれいで、とても良かったです。
Momoka
Qua 29/04/2026 03:29
マジで良い先生!!
「ちょっと待って下さい。」っていっても急かす事なく待ってくれる!
カタコトでも「ソレってこういう事かな?」って正しい言い方を伝えてくれて
語彙力がふえる!笑
普通にフリートークも楽しい💖
初めて受けたけどまた受けたい!
お気に入り登録しました🌟
中2女子
「ちょっと待って下さい。」っていっても急かす事なく待ってくれる!
カタコトでも「ソレってこういう事かな?」って正しい言い方を伝えてくれて
語彙力がふえる!笑
普通にフリートークも楽しい💖
初めて受けたけどまた受けたい!
お気に入り登録しました🌟
中2女子
Naoko
Ter 28/04/2026 00:57
とても感じの良い先生です。また受けたいです。
Misaki
Sex 24/04/2026 04:57
ずっと考えていてもずっと待っていてくれるし優しい
Kokoro
Sex 17/04/2026 04:26
She is a very kind teacher. I would like to take her lessons again.
Yuta
Seg 13/04/2026 22:57
わからなかったら簡単な英文に変えてくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
Nanami
Ter 31/03/2026 21:27
せっかちな感じがしたからあまり楽しめませんでした🥺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
